12日、13日のsuper show 4 in Tokyo
無事終了しました(#^.^#)
席が大阪では2日間アリーナで、今回は1階と2階だったから、凹んでたけどヤッパ楽しい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
グッツに3時間もかかって、ホントビックリした(笑)
大阪でタオル買わなかったので、今回買いました。
2日目は2階ってよりも、3階で後ろには1列しかありませんでした(笑)でも、逆に全体が見れて1日目より充実してたかも☆~(ゝ。∂)
2日間は、キュミンもいっぱい有ったし、カップルがメッチャ絡んでて本当最高、そしてエルフかわ作ったWAVEも上から見てて、本当感動しました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
また、行きたいし…。
韓国に行こうと強く決めました…。
どんなにファンでも、ポスターとか貼れない性格でしたが思い切って、貼って見ました
本当、韓国行く…。
iPhoneからの投稿





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)