こんにちは。

お久しぶりです。

家族が末期癌宣告されてしまい、

介護に拍車がかかりなかなかドールの製作に

気持ちが向きませんでした。

でも、少しでも前に進まないとだめと思い直して

頑張っています。

この子達はこももちゃんです。

ちょっと日本物のお友達も連れていきますね。

前回作っておいた子達ですが、パネルセットにしてみました。

こんな感じになりました。

以前人気だったミニウサぼうしも作ってあります。

パンツも上着も手編みになっています。

会場で見つけてくださいね。

ベビーちゃん達も作りました。

ダイアナヘフナーのベビーちゃんも作ってみました。

人形だけ先に作ってあったので

介護の時間に家族に寄り添いながら手を動かしました。

だんだん出来るものなんですね。

いっぱい出来てしまいました。

こんな感じーーーー。

全部で7人です。(=⌒▽⌒=)