皆様へ | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

lovedogの夫です。
皆さま、はじめまして。

本日、1月1日、午前3時53分、入院先のがんセンターにて私と娘とそのフィアンセに看取られ、lovedogは永眠しました。

がんの闘病生活は8ヶ月間でした。
本人の望みの一つであった新しい年を迎えることが出来ました。
これもひとえに家内を支えて下さった皆様のおかげでです。
皆様には心から感謝しております。

残念ながらこのブログを家内が更新する事は叶わなくなってしまいました。

元旦そうそうに訃報のお知らせとなってしまい大変心苦しいばかりでございます。

lovedogは永遠に私ども家族と、支えて下さった皆様の心に生き続けます。

どうぞ皆様方に幸多からんことを願わせて頂きます。

一時的ではありますが、コメント欄は開けておきます。

ご支援下さった皆様方、本人に代わり、どうもありがとうございました。

最後に、家内が愛してやまなかった、GO 保護犬GO さんと、その保護犬ちゃんたちに最高の幸せが訪れますように♪