聞いてください。
私が愛してやまないマスク 【Fitty シルキータッチ・やや小さめピンク】以前も投稿しました。
 


この時はファミマで 7枚入398円(税抜き)でした、確か。

なんと今日、くすりの福太郎を何気なく覗いてみたら、これが目に飛び込んできました。

それも、30枚1380円(税抜き)
買うしかない。更にお財布の中にはポイントを貯めてもらった500円割引券が!

レシートをご覧ください。


なかなか売っていない Fittyピンク30枚入りを1018円で買えるなんて夢のようです。
なんて幸せな日曜日なんだ♥

レジで喜びのあまり、イケメン店員さんに「これなかなか売ってないから嬉しくて」と言ったら「◯曜日に入荷することが多いみたいですよ。」と教えてくれました。

◯曜日とするあたり、心が狭くてすみません。
気になる方はメッセージくださいね。

さすが私の推しドラッグストア・くすりの福太郎様、本当にありがとうございました。


今日のお昼は、私が好きな物ばかり夫が買ってきてくれました。優しい。

大好きなセブンイレブンのいちごサンド・焼おにぎり・野菜ジュース。本当はアメリカンドッグも買ってきてもらおうかと思ったのですが、カロリー取りすぎかなと我慢しました。


夫婦2人とも健康で、日曜日に商店街に出かけて、ほしいものが安く買えたことを喜ぶ。こんななんでもない日常が、実はとても幸せなことなのかもしれません。