ご覧いただきましてありがとうございます♡名古屋市守山区を中心に百貨店様で出店しています

♡スイーツデコワークショップ♡名古屋発♡世界に一つの作品作りで親子に笑顔を届ける♡

ラブデコ代表いしこゆかです(^^♪

初めてのかたは⇒プロフィール


おはようございます💓
いしこゆかです✨✨

今日はお知らせが1つあります✨✨✨

去年から、叶理恵さん&中村仁さん主催の
幸せ女性起業家大学で学びを深めています💖


女性にもわかりやすく
階段を小さくきざみながら進めてくださるので

『経営』って言葉をきくだけで

からだが固まっていた私が
その面白さに夢中です💖

理恵さんのおっしゃる経営は

自分の魂とつながって

自分が人生で何がしたくて、
社会からは何が需要があって
その重なりをさがして

トライ&エラーで

まずやってみる!!

そして
自分だけの幸せのコップを
明確に言語化しておく💖


私も日々、
頭に汗をかきながら

コンフォートゾーンを広げています😂✨

たまに辛いっ(笑)

でも自分の成長なのでがんばるっ(笑)


そして私が見つけたやりたいこと

今年こそ、

こんどこそ、って、

一歩ふみだしたいと思っている人の力になる✨✨✨

そんな方に来て欲しいのが

3月7日と29日
朝10時から11時まで

\今年こそ夢を叶える/
マルシェで大切な10ステップ

の無料講座を開催します♡

私の14年をぎゅーーーーーっとつめて

こうしたら失敗したよーー!!

こうしたら上手くいったよーーーー!!

という生のお話をしていきますので


ぜひこちらのフォームからお申し込みください♡
 
おまちしてます😊💖




ハンドメイドサポート
マルシェサポートの

新しいInstagram始めました
フォローお願いします💓