ご覧いただきましてありがとうございます♡名古屋市守山区を中心に百貨店様で出店しています

♡スイーツデコワークショップ♡名古屋発♡世界に一つの作品作りで親子に笑顔を届ける♡

ラブデコ代表いしこゆかです(^^♪

初めてのかたは⇒プロフィール


こんにちは💓
いしこゆかです✨✨

私は2008年から13年間
のべ二万人以上のお客様にワークショップを楽しんでいただいています💖

仕事は私の魂の喜びです😊

自分の強みについては
ノートに書き書き
掘り下げる作業を、時間があるたびに費やしてきました😊💖💖

なのでそのあたりは全くブレません。

自分の中に強い想いがあってやっていますし
誰がなんと言おうと、
一生続けていくのが私のワークショップです💖

そしてものすごく大切にしているのが
『日々の心のクリーニング』です✨✨✨

日々の心にふりつもったホコリを
毎日フキフキして
心のブレーキをはずして
どんどんチャレンジしていけるようになっていきます✨✨✨

この心のクリーニングをして
自己肯定感があがることで

自分の今ある幸せを
ふかーーくより感じられるようになります✨✨✨😊💖

起業に必要なのはどこまでもマインドセット✨

心のブレーキをはずせるようになるのに
不可欠なのが自分への信頼です。

自分の心を綺麗に整理整頓して
見つめてクリーニングして
自分の大きな可能性を信じられる自分に
変わっていくこと✨✨✨

もっともっと飛躍していきたいあなたに
今回、お知らせがあります✨✨✨

『起業初期』のあの頃の私に伝えたいことを
1日に詰め込んだ
\\1dayセミナーを開催します//

あの頃の私がいたら泣いて喜ぶ内容💖(笑)

~今日が『これまで』と『ここから』の分岐点になる~
私を最幸にする未来をデザインする
心のクリーニングワークショップ

今回はコラボセミナーなので
仙台に住む
私の友人でもあり、起業仲間でもあり、私のブログのヘッダー製作をしていただいてるaskdesignのasakoさんとコラボセミナーです!!

あさこさんのブログはこちら




コンサルタント、ブランディングもしている
あさこさんと1日いっしょに過ごせる
なんと贅沢なセミナー✨✨✨✨😍😂💖

本当に必要な方に届きますように💖💖💖

💖残り3名様の募集です💖

~今日が『これまで』と『ここから』の分岐点になる~
私を最幸にする未来をデザインする
\\心のクリーニングワークショップ//
9月28日水曜日
10時30分から15時30分まで
費用 25000円(ランチ付き)
場所 栄駅すぐレンタルスペース
21日間グループサポートつき



タイムテーブルはこのようになっています😊✨

10:20 受付開始
10:30〜11:30 自己紹介
11:30〜12:30 ワーク①過去編〜これまでの自分と繋がる〜
12:30〜13:30 シェア&ランチタイム
13:30〜14:30 ワーク②未来編〜これからの自分と繋がる〜
14:30〜15:20 シェアタイム
15:20〜15:30 21日間シェアワークについて、記念撮影

あさこさんと、私、2人とも
紆余曲折、
起業してからすんなりといったことばかりではありません。

それでも、どんな時も光を見いだしてやってきました。

この、みんなが心おれそうなタイミングで私たちが何を大切にしてきたか??

一言で、人のご縁や感謝というけれど
それって本当に腹落ちしてますか?

飛躍したい、変わりたい

そんなあなた✨✨✨

欠乏感からでなく、
自分にOKをだして自分を受け止めると
どんどんつまっていたものが流れていきます💖💖💖

それは地球に引力があるように
当たり前の流れにそって生きるように

ぐんぐん自分の道が開けます💐💐💐

私たち2人にできること
この日にお越しいただいたみなさまに
精一杯伝えさせていただきます💖💖💖💖💖💖😆💖

ピンときたかたはぜひ!!

お申し込みくださいね😊💖

今しかない心のワークショップ

つぎにこんな機会はないかもしれません。

2年ごしのあさこさんとの夢が一つ叶います。

自分パワーを最大限にだして
この世の中を楽しみましょう✨✨✨

新しい風が吹いていますよ😊💖



🌈ラブデコの想い🌈
子供が自由な発想で楽しむ時間👪

頭の中のこうしたい、をすぐに実現して
世界に一つのオリジナルを作る楽しさを伝えたい
そのためにパーツのせ放題にしています

『自分で決めて、自分で作る!』
小さな決断から自分軸を育てる

これって大人になっても生きていくのに大切な事
短時間で達成感と、オリジナル作品が出来る喜びを体験して頂けます😊💕🌈

Instagramフォローお願いします💓
http://www.Instagram.com/yukaishiko

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
LINE追加まだな方はぜひ登録をお願いします!
LINE@がダイレクトにお知らせが届きます!
プライベートlessonは特にすぐ埋まってしまうので、ぜひLINE@に追加をお願いします
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
 
 
♡過去のイベントの様子⇒ こちら
 
♡生徒さんの声⇒ こちら
 
♡メニュー
 
 
 
友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
LINE@登録していただくと出店案内やレッスンのお知らせをお届けします^^