ご覧いただきましてありがとうございます♡名古屋市守山区を中心に百貨店様で出店しています

♡スイーツデコワークショップ♡名古屋発♡世界に一つの作品作りで親子に笑顔を届ける♡

ラブデコ代表いしこゆかです(^^♪

初めてのかたは⇒プロフィール

 

こんばんは😃💓
いしこゆかです✨✨

5月に頂いたオーダー

ラーメン屋さんの開店12年をお祝いする
フォトフレーム


お店の顔である
ラーメン6種類をいれてほしい、というオーダーでした!

思考錯誤しながら
ラーメンはモンブラン作る器具で作って

のり
チャーシュー
メンマ
ねぎ
高菜
もやし
人参
ゴマすりき
紅しょうが

などなど
すべて粘土でつくっていきました💓💓


そしてポンコツな私!!
13周年で中のデータ作ってしまい、あわてて差し替えを送るという(^-^;


今回のオーダーは
大切なわたしのお客様である女将さんからのオーダー💓

12周年に私にオーダーしてくれた気持ちを受け取って

このお二人がどんな気持ちでいままでやってこられたか
想像しながら

良いときもそうでないときもあっただろうな
雨の日も風邪の日も
世の中が大変なときも
いろいろな日々をのりこえて
お二人でやってこられた年月

いつもお客様のほうをむき、
ラーメンで心と身体をそっとささえるお手伝い

そんな風景が浮かんできました。

わたしの作るものが
お客様にも一目でお二人のやってこられたことが伝わるような、
そんなものを作りたい!
そう思って
とにかく試行錯誤

作っている時間が1なら、
眺めて考えている時間が10くらい

作っては眺めて
また眺めて
眺めてはまた考えて

それの繰り返し

何時間も何時間も眺めて考えて

お二人を真ん中にした構図で
毎日の
『いらっしゃいませ』
『ありがとうございます』
2人で一緒に『またおまちしてます』

お店のラーメンにかこまれて
麺で人と心を繋ぐイメージです。

とっても喜んでいただきほっとしています✨



店主のお二人
旦那様はハンチング
女将さんはキャップを逆かぶり(視界がよく見えるようにの気遣い)

動画はこちら💓


大きなオーダーは
1ヶ月から2ヶ月ほどお時間頂きますが
いつでも受け付けています!!

ライン@や、Instagramからご連絡ください✨

ご予算やどのシーンで使うのか?
などご質問させていただいて
あなただけの想いを形にしていきます✨

友だち追加  
@viq4615 ラブデコ


Instagramはこちら
http://www.Instagram.com/yukaishiko



\\クラウドファンディング挑戦中//
100%こえました!!
ありがとうございます!!
次の野望に向かってあと3週間がんばります💓

 

*******************
キラキラボールペンリターン


ジェットストリームを使っているので、
書きやすいし替芯はホームセンターで売っています💓


壁掛け時計のリターン紹介はこちらです↓↓




*****************
6月出店のご案内

●6月1日から7日
松坂屋名古屋店5階子供フロア
販売&workshop→中止となりました

●6月10日(金)11日(土)12日(日)
イオンナゴヤドーム10時から18時
workshop

●6月24日(金)25日(土)26日(日)
名古屋駅 近鉄パッセ一階
販売のみ

\\6月29日まで!!
クラウドファンディング挑戦中です//
******************


🌈ラブデコの想い🌈
子供が自由な発想で楽しむ時間👪

頭の中のこうしたい、をすぐに実現して
世界に一つのオリジナルを作る楽しさを伝えたい
そのためにパーツのせ放題にしています

『自分で決めて、自分で作る!』
小さな決断から自分軸を育てる

これって大人になっても生きていくのに大切な事
短時間で達成感と、オリジナル作品が出来る喜びを体験して頂けます😊💕🌈

Instagramフォローお願いします💓
http://www.Instagram.com/yukaishiko

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
LINE追加まだな方はぜひ登録をお願いします!
LINE@がダイレクトにお知らせが届きます!
プライベートlessonは特にすぐ埋まってしまうので、ぜひLINE@に追加をお願いします
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
 
 
♡過去のイベントの様子⇒ こちら
 
♡生徒さんの声⇒ こちら
 
♡メニュー
 
 
 
友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
LINE@登録していただくと出店案内やレッスンのお知らせをお届けします^^