ご覧いただきましてありがとうございます♡名古屋市守山区を中心に百貨店様で出店しています

♡スイーツデコワークショップ♡名古屋発♡世界に一つの作品作りで親子に笑顔を届ける♡

ラブデコ代表いしこゆかです(^^♪

初めてのかたは⇒プロフィール

 

こんにちは😃💓
いしこゆかです✨✨

明日まで自宅療養中です✨✨
本当はこの期間にやろうと思っていた
Facebookライブ✨✨✨

コラボしてお話いただくゲストに
名古屋のエステサロンオーナー
beautystoreの恋さんをお迎えする予定でした💓

私の尊敬する経営者の1人で
芯のしっかりされた
地に足のついた女性で
大好きな方です😊💓💓

Facebookライブできなくなってしまって申し訳なかったなぁと思っていたら
恋さん、こんな素敵なシェアをしていただいていました😂😭😂😭💓💓💓

感動💓


恋さんのサロンは
栄にあるbeautystoreさん😊💓

エステで最高にオススメの方です💓
私が人になにかをすすめる基準は
家族に紹介できるかどうか?です(笑)

恋さんのお人柄も、結果主義のエステの内容も
本当にオススメです😊💓💓💓

恋さん、私に内緒で応援プロップスまで作ってくださっていた😭
なんという優しさ💓💓💓😂



この2年間、
私のような
イベントメインで仕事にしている人たちは
本当に大打撃です。

なかなか子供さんむけの集客イベント自体を
組みにくい世の中の風潮です

いままでゴールデンウィークと夏休みだけで
年間売上の半分はたてていたのですが
そこが6分の1くらいに減っています。

それでもこの仕事を続けたい!
この仕事が好き! 
子供達が好き!
一生この仕事をしたい!

そんな思いは1ミリもまったくブレず

どうしたら自分が納得できる形でお届けできるかな?と悩んで

一歩踏み出してみよう!!
と思って挑戦をきめたのが
クラウドファンディングの形でした✨

お客様の為だけにオーダーでお作りします
あなたの為だけに
こころをこめてお作りします✨

これが私がやりたいことでした💓

本心の自分の気持ちです。

勇気をもってやってみてよかった

自分の気持ちにフタをしないで
チャレンジさせてあげてよかった😂💓

始めるときは本当に怖かったけれど
たくさんの人のお力で
100%達成することができました!

まだ6月30日まで続きます!


思いをこめてお作りします。
あなたやあなたのまわりの大切な人にお届けしたい。

買ってくださった方は私の思いを知ってもらって
繋がってくださった方ばかりだと思うと

その愛情の大きさに胸がいっぱいになります。


これはいままで感じたことのない
体感です✨✨


あー、良かった!という感情ではなく
あーー!ありがたい💓💓
受け取ります💓

クラファンのページを見るたびに
その数字から感じるのは
1人1人のお客様の『顔』です😂

本当にありがとうございます!!!!

●6月7日月曜日
お昼12時ころからママパティシエちささんとインスタライブやりますので
お時間会う方はぜひご覧いただけたら嬉しいです💓💓😊


****************
6月1日から7日まで
松坂屋様5階ポップアップショップ→中止となりました
お取引先様、お客様にはご迷惑おかけしますが
また体調万全で戻りますのでご理解くださるとありがたいです🙇✨✨✨
****************






\\クラウドファンディング挑戦中//
100%こえました!!
ありがとうございます!!

 

*******************
キラキラボールペンリターン


ジェットストリームを使っているので、
書きやすいし替芯はホームセンターで売っています💓


壁掛け時計のリターン紹介はこちらです↓↓




*****************
6月出店のご案内

●6月1日から7日
松坂屋名古屋店5階子供フロア
販売&workshop→中止となりました

●6月10日(金)11日(土)12日(日)
イオンナゴヤドーム10時から18時
workshop

●6月24日(金)25日(土)26日(日)
名古屋駅 近鉄パッセ一階
販売のみ

\\6月30日まで!!
クラウドファンディング挑戦中です//
******************


🌈ラブデコの想い🌈
子供が自由な発想で楽しむ時間👪

頭の中のこうしたい、をすぐに実現して
世界に一つのオリジナルを作る楽しさを伝えたい
そのためにパーツのせ放題にしています

『自分で決めて、自分で作る!』
小さな決断から自分軸を育てる

これって大人になっても生きていくのに大切な事
短時間で達成感と、オリジナル作品が出来る喜びを体験して頂けます😊💕🌈

Instagramフォローお願いします💓
http://www.Instagram.com/yukaishiko

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
LINE追加まだな方はぜひ登録をお願いします!
LINE@がダイレクトにお知らせが届きます!
プライベートlessonは特にすぐ埋まってしまうので、ぜひLINE@に追加をお願いします
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
 
 
♡過去のイベントの様子⇒ こちら
 
♡生徒さんの声⇒ こちら
 
♡メニュー
 
 
 
友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
LINE@登録していただくと出店案内やレッスンのお知らせをお届けします^^