ご覧いただきましてありがとうございます♡名古屋市守山区を中心に百貨店様で出店しています

♡スイーツデコワークショップ♡名古屋発♡世界に一つの作品作りで親子に笑顔を届ける♡

ラブデコ代表いしこゆかです(^^♪

初めてのかたは⇒プロフィール

 
こんばんは✨✨✨
いしこゆかです😊💕

6月の出店スケジュールを一部変更させていただきます🙏✨✨

6月1日から7日まで
松坂屋様5階ポップアップショップ→中止となりました
お取引先様、お客様にはご迷惑おかけしますが
また体調万全で戻りますのでご理解くださるとありがたいです🙇✨✨✨


5月23日
家族に陽性者がでたため、療養していました。

私ももれなくもらってしまい
ふしぶしの痛みにはじまり、38℃こえが3日続き、その後下の子は40℃近い熱が下がらなくて心配しましたが
今はみんな回復して元気になっています!

しかし熱でも家事と育児はノンストップ
ふらふらしながら何とかこなしてましたが
一番こたえたのは
お取引先さまとのやりとりで
仕事を断る、っていうことのメンタルブロックが激しく出る私

経済的に旦那に頼っていないので
全て自己責任のフリーランス

身体が辛いときに仕事断ることをするのは
恐怖と、自分がやって来たことはなんだったんだろう?っていう寂しさと、しかたないことと分かってはいても強制ストップのどうしようもない気持ちにはなってしまって

身体よりもメンタルがダメージきていました。

このパターンが私の一番ダメージがでることだなぁと再確認しながら(笑)
自分の中の棚卸しをしていました😂(笑)

仕事が大好きで
誰かの役にたっていたいと強く思うから
ストップさせられると自分の価値がさがる気になるんです

そんな私の中の私に気づいて
自分で自分に『よくやっているよ♡あなたの価値は下がらないよ♡』って声をかけたら
外にでれない子供にも『本当によくやっているよ、お外で早く遊びたいね』と声をかけてあげられます✨✨

子育てはいつも自分の鏡
来週から2週間ぶりの保育園
おもいっきり楽しんできてもらいたい😊💓💓


私はお仕事おもいっきり楽しみます😂💓💓💓


そしてこんな時に心配して
食べ物持って駆けつけてくれる家族、
大丈夫だよって受け止めて、
ただ話聞いてくれる友達
本当に救われ、支えられました。

この人たちの存在があるから
あぁ大丈夫と思えて
メンタル復活できました😂💓💓💓

日々の生活の豊かさを痛感した2週間でした😭💓



\\クラウドファンディング挑戦中//
100%こえました!!
ありがとうございます!!

 

*******************
キラキラボールペンリターン


ジェットストリームを使っているので、
書きやすいし替芯はホームセンターで売っています💓


壁掛け時計のリターン紹介はこちらです↓↓




*****************
6月出店のご案内

●6月1日から7日
松坂屋名古屋店5階子供フロア
販売&workshop→中止となりました

●6月10日(金)11日(土)12日(日)
イオンナゴヤドーム
workshop

●6月24日(金)25日(土)26日(日)
名古屋駅 近鉄パッセ一階
販売のみ

\\6月30日まで!!
クラウドファンディング挑戦中です//
******************


🌈ラブデコの想い🌈
子供が自由な発想で楽しむ時間👪

頭の中のこうしたい、をすぐに実現して
世界に一つのオリジナルを作る楽しさを伝えたい
そのためにパーツのせ放題にしています

『自分で決めて、自分で作る!』
小さな決断から自分軸を育てる

これって大人になっても生きていくのに大切な事
短時間で達成感と、オリジナル作品が出来る喜びを体験して頂けます😊💕🌈

Instagramフォローお願いします💓
http://www.Instagram.com/yukaishiko

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
LINE追加まだな方はぜひ登録をお願いします!
LINE@がダイレクトにお知らせが届きます!
プライベートlessonは特にすぐ埋まってしまうので、ぜひLINE@に追加をお願いします
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
 
 
♡過去のイベントの様子⇒ こちら
 
♡生徒さんの声⇒ こちら
 
♡メニュー
 
 
 
友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
LINE@登録していただくと出店案内やレッスンのお知らせをお届けします^^