ご覧いただきましてありがとうございます♡名古屋市守山区を中心に百貨店様で出店しています

♡スイーツデコワークショップ♡名古屋発♡世界に一つの作品作りで親子に笑顔を届ける♡

ラブデコ代表いしこゆかです(^^♪

初めてのかたは⇒プロフィール

 
おはようございます✨✨✨
いしこゆかです😊💕


✨✨✨残り47日🙌✨✨✨
人生初のクラファンはじまっています!!


あなただけの為にお作りします💓


私のクラウドファンディングでは、資金を集めますという目的ではなく、
【お客様一人一人の為にオーダーお作りします!】というクラファンです💓💓

くわしくはこちら↓↓



現在売り切れ中のあべあつさんコラボボールペン!

追加かけていますので近日中に再販となります😊💓

あべあつさんファンの皆様✨✨✨✨✨😆😆😆
トマト愛あふれるあべあつさんからお話うかがって産まれたこちらのトマトボールペン💓💓

ぜひお手にとってくださいね!

ここまできて
あべあつさんとは?な皆様(笑)

あべあつさんは北海道の大地でトマト農家をいとなむ方です💓

私があべあつさんのトマトジュースを飲んで感動したところからのご縁で今回のコラボを思いつき、メッセージ送ったら快くOKしていただきました😂💓

この愛情あふれるトマトちゃんを作るのに
コツコツコツコツ

土をみて、水をみて、天候をみて
いろいろな要因をみながら
様々に実験をくりかえして
膨大な時間をかけてやっとうまれたきらめきトマトちゃん


想像しても本当に膨大な時間


信念のような愛情がなければ、
好きでなければ出来ないことです。


そんなトマトちゃんに
塩も砂糖も使わず仕上げたトマトジュース💓💓


飲んだ私は愛情をいっぱい感じて感動しました💓

そして朝の5時30分からズームで北海道と名古屋を繋いで打ち合わせ😆✨✨✨
↑2人のちょうどよい時間がここしかなかった(笑)
早起きな私達💓




つやつや
キラキラ
トマトちゃんボールペンとクリップのセット!


追加してからの価格は3300円(税込み・送料込み)となります✨

ほしいと思った時が吉日💓💓

トマトちゃんボールペンは今回のクラファンだけで販売する特別なデザインです😆💓

秒で動いて
HPのぞいてみてください✨✨✨😊


キラキラボールペンリターン


ボールペンほんとにほんとにオススメです✨✨✨😊

ジェットストリームを使っているので、
書きやすいし替芯はホームセンターで売っています💓


壁掛け時計のリターン紹介はこちらです↓↓



本当に本当に私のエネルギーをお届けするので買ってほしいです😆💕💕💕


【5月出店案内】
●5月14日(土)15日(日)
大府JAあぐりタウンげんきの郷すくすくが丘
10時から16時

●5月28日(土)29日(日)
半田ストリートマルシェ
半田駅前でのworkshopです



🌈ラブデコの想い🌈
子供が自由な発想で楽しむ時間👪

頭の中のこうしたい、をすぐに実現して
世界に一つのオリジナルを作る楽しさを伝えたい
そのためにパーツのせ放題にしています

『自分で決めて、自分で作る!』
小さな決断から自分軸を育てる

これって大人になっても生きていくのに大切な事
短時間で達成感と、オリジナル作品が出来る喜びを体験して頂けます😊💕🌈

Instagramフォローお願いします💓
http://www.Instagram.com/yukaishiko

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
LINE追加まだな方はぜひ登録をお願いします!
LINE@がダイレクトにお知らせが届きます!
プライベートlessonは特にすぐ埋まってしまうので、ぜひLINE@に追加をお願いします
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
 
 
♡過去のイベントの様子⇒ こちら
 
♡生徒さんの声⇒ こちら
 
♡メニュー
 
 
 
友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
LINE@登録していただくと出店案内やレッスンのお知らせをお届けします^^