ご覧いただきましてありがとうございます♡名古屋市守山区を中心に百貨店様で出店しています

♡スイーツデコワークショップ♡名古屋発♡世界に一つの作品作りで親子に笑顔を届ける♡

ラブデコ代表いしこゆかです(^^♪

初めてのかたは⇒プロフィール

 
おはようございます✨✨✨
いしこゆかです😊💕

星ヶ丘三越様での出店💓💓

昨日は旦那と子供が売り場に遊びに来てくれました😊💕💕

【韓国スライム】のワークショップをやって
目をキラキラさせながら楽しむ4歳息子💓😊

あぁワークショップをしている姿で
親はこんなに嬉しくなるのか💓💓
ってお客様の気持ちがよくわかりました😊💕

4歳になるといろいろ自分で工作が楽しくなってきて
いつもは跳び跳ねてる子なんですが
作り出すと無言で
耳元で話かけても全く聞こえなくなる子です(笑)


自分が働いているところを見てもらえるって
めちゃくちゃ嬉しい体験でした😆💓💓
旦那も来てくれてありがとう😊💕

旦那から『子供に職場にきてもらうって、どんな気持ち?』って訪ねられたけど
わたしはめちゃくちゃ嬉しい気持ち😆💓💓💓💓💓

あとで息子の感想をきいたら
『何か凄かった』っていっていたそう(笑)


普段家にマカロンタワーもおっきなケーキもおいてありますが
売り場でキレイに並べて見る印象とは違うのかもしれません💕😊

職場体験✨✨✨
働くってこういうことだよ✨

見てもらえて嬉しかったです😊💕💕

そして始まってます、
人生初のクラファン✨✨✨

ぜひぜひ!!
クラウドファンディングもご参加ください💓💓
詳しくはこちらを読んでください😊💓


ほんとにほんとにオススメです✨✨✨😊

私のエネルギーこめて、幸せを願ってお作りします💓💓💓

本当に本当に私のエネルギーをお届けするので買ってほしいです😆💕💕💕


●ゴールデンウィークイベント
4月27日~5月9日まで
星ヶ丘三越百貨店 8階催事

※ユニコーンライト、貝殻ライトは
数量限定
お取り置きもできますので、ラブデコLINE@からお取り置きのご連絡ください😊💕



🌈ラブデコの想い🌈
子供が自由な発想で楽しむ時間👪

頭の中のこうしたい、をすぐに実現して
世界に一つのオリジナルを作る楽しさを伝えたい
そのためにパーツのせ放題にしています

『自分で決めて、自分で作る!』
小さな決断から自分軸を育てる

これって大人になっても生きていくのに大切な事
短時間で達成感と、オリジナル作品が出来る喜びを体験して頂けます😊💕🌈

Instagramフォローお願いします💓
http://www.Instagram.com/yukaishiko

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
LINE追加まだな方はぜひ登録をお願いします!
LINE@がダイレクトにお知らせが届きます!
プライベートlessonは特にすぐ埋まってしまうので、ぜひLINE@に追加をお願いします
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
 
 
♡過去のイベントの様子⇒ こちら
 
♡生徒さんの声⇒ こちら
 
♡メニュー
 
 
 
友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
LINE@登録していただくと出店案内やレッスンのお知らせをお届けします^^