ご覧いただきましてありがとうございます♡名古屋市守山区を中心に百貨店様で出店しています

♡スイーツデコワークショップ♡名古屋発♡世界に一つの作品作りで親子に笑顔を届ける♡

ラブデコ代表いしこゆかです(^^♪

初めてのかたは⇒プロフィール

 
こんばんは✨
いしこゆかです☺

出産のお祝いにと、
数年ぶりに大好きな友人じゅんこさんに会いました💕

じゅんこさんは自宅でネイルサロンをされていて
私も時々通っていて

そのあとラブデコのお仕事もお手伝いしてもらっていた時期があって

いろいろなご縁で今も仲良い友人💓

会うといっつも話を聞いてくれて
励ましてくれて
とにかく波動の高い人✨✨

久しぶりに会ったじゅんこさんは
ますます殻をやぶって
人生たのしんでいた(笑)

数字の目標、
挑戦の怖さと楽しさ
人生一度きりだよね!
決断の力ってすごいよね!
プラスもマイナスも表裏一体だよね!

とか
私達たぶん2倍速くらいで話していたと思います(笑)

話をしていて鳥肌がたつのは、
心が共鳴しているようです✨✨✨✨✨
めちゃくちゃ嬉しそうな私(笑)


大好きなバターサンドと
ツバメパンのチョコパンと
バナナチップと
私が欲しかったHTCファンデーション!←あがるやつです😆
むくみがとれるお高いソックスも😆💓


大人になってから出来た友達と
こうやっていろんな話しながら
切磋琢磨できるのってありがたい✨✨✨

この時代だからそこ
こんなふうに好きな仕事をさせてもらえている。

今まで戦後を生き抜いてくれたご先祖様や
何もないところから、
がむしゃらに経済を支えてくれた
高度成長期の親世代

いろんな人たちの努力や苦しみやその土台があって
今の新しい時代に私達が好きなことを仕事にできるっていう生き方が
やっとできる時代になっています。

本っ当にありがとうございますと伝えたい。

彼らのおかげで
私はいま好きなことを仕事にできています💓

お空にむかってありがとうございますって
伝えたい😊

お墓参りも行けていないので
そろそろ行きたいな✨✨✨

進化するじゅんこさんをみて
わたしも今年はコンフォートゾーンーを広げるぞー!と自分に誓いました(笑)


***************
2月の出店
◆2月19日20日
三越百貨店栄店
7階子供服売り場
workshop10時~17時まで

◆2月26日27日
大府JAあぐりタウンげんきの郷
すくすくヶ丘
workshop10時~16時まで


楽しみにしてくださるお客様ありがとうございます😊💕💕💕
チョコレートパーツをお楽しみください😊💕
またお会いできるのを楽しみにしてます!

*******************
✨出店経歴✨
三越星ヶ丘店様・三越栄店様・松坂屋様・名鉄百貨店本店様・名鉄百貨店一宮店様・近鉄百貨店四日市店様・あべのアルカス様・近鉄百貨店上本町店様・ONWARD樫山様・PTA教室・お誕生日出張教室・ParisJAPANエキスポ

💓ラブデコの想い💓
子供が自由な発想で楽しむ時間✨
頭の中のこうしたい、をすぐに実現して
世界に一つのオリジナルを作る楽しさを伝えたい✨
そのためにパーツのせ放題にしています✨
『自分で決めて、自分で作る!』
これって大人になっても生きていくのに大切な事✨
短時間で達成感と、オリジナル作品が出来る喜びを体験して頂けます✨

Instagramフォローお願いします💓
http://www.Instagram.com/yukaishiko

💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁
LINE追加まだな方はぜひ登録をお願いします!
LINE@がダイレクトにお知らせが届きます!
プライベートlessonは特にすぐ埋まってしまうので、ぜひLINE@に追加をお願いします😊
💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁

友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
 
 
♡過去のイベントの様子⇒ こちら
 
♡生徒さんの声⇒ こちら
 
♡メニュー
 
 
 
友だち追加  
@viq4615 ラブデコ
LINE@登録していただくと出店案内やレッスンのお知らせをお届けします^^