東方LW 大大躍進 | lovedee0625のブログ

lovedee0625のブログ

デコメ感覚でブログを書く。
楽園を目指していろいろやる。

ウェディングドレスではなかったけどウエディングドレスやはり驚きの白さ。

 

紫と主人公が衣装を届けに行った時、うどんげはちょうど行商に出掛けてしまい不在汗うさぎ

てゐの落とし穴にはまったり、永遠亭を目指す人の案内をしたりしながらもどうにかうどんげに追いついた。

 

転生するとLvは1に戻るが、その後100まで育てると

生魂解放という奴が解禁になる。

必要なのは賽銭と巻物[参]。巻物は紅魔塔をやり込めば何とか

用意できそう。

 

転生するとスペルカードの強化も可能だが、素材集めがもうキツいのでそちらはほぼ諦めているwwwww

 

 

 

ちなみにその後魔理沙は少なくとも2か月間寺子屋から出さずにレベル稼ぎしているけれど、未だレベルは99である。