みなさま、おはようございますお天気サンサンラブラブラブラブ

 

 

ブーケ2LOVEトレブーケ2

♡愛されBODYを目指して♡

♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡

♡LOVEトレ74日目♡

 

♡9月6日(水)は、ジムトレーニングの日

 

♡LOVEトレ♡のカウントが、

なんだか最近よくわからなくなってきてしまったので、

初めて♡LOVEトレ♡を決意し、

筋トレを始めた日を起点に

計算し直しました♡

 

食事もトレーニングです♡

筋トレしていなくても、

毎日自分の身体と向き合っています♡♡

 

日にちの誤差は2−3日かと思いますが、

改めて、あの日から73日も

経過したのだなぁ・・・♡

としみじみ感じております♡

 

何事も、継続ですね♡

 
 
 

 

この日の私♡

image

もしかして、脂肪がついたかな?

 

の朝♡

 

 
 
 

 

身体の状態

星4時間半睡眠

 気持ち良い目覚めです♡

 

星デトックス期♡

 

星レディースデー3日目

 出血が少ないまま


 続イライラ

 

星レディースデーのホルモンバランスが原因か、

 風邪なのか、

 熱っぽいというか、頭が熱いというか

 

星星が飛ぶ時があります

 

星午後から糖質が切れました

 この日は、サツマイモを

 腹8分目で止めました♡

 腹8分目の効果がすごい♡

 

 夕方からお腹が空いて、空いて、

 ずっと朝ごはんのことばかり

 考えていました♡♡

 

 

 

 

 

体重計

 

なぜか撮り忘れー泣♡

でも覚えています♡

体重:47.0キロ

体脂肪率:26.7%

 

身体はむっちりしているのに、

体重が落ちていて

びっくり!!!!!

 

昨日の100点のお通じが

原因かと思われます♡♡

 

さつまいもの食物繊維のすごいところです♡

 

排出されるまでは重さがあり、

お腹がふくれますが、

何より身につかないところが

素晴らしいです♡♡

 

さつまいもは、

どうやら、

脂肪になりにくいお野菜

のようです♡

※身体作りすごい人談♡

尊敬している人の話は信じる人♡

 

 

 

 

疲れて測れず♡

 

 

 

 

 

さつまいもは、

食物繊維がしっかりと残って

腸に行くので、

単純な体重自体は重くなります♡

 

私の場合、

1日1食のしっかりと

沢山いただいている上に

さつまいもを1本

いただいているので、

胃や腸がパンパンです♡

 

下腹もボコッと出ています♡

 

 

 

 

 

 

ワークアウト

星総歩数 9、424歩♡

 

星朝トレーニング♡

 

朝トレーニング&入浴で出勤です♡

 

トレーニング中、ものすごい汗をかきます♡

この汗は、代謝が良くなったからなのかな♡

 

そして、トレーニングよりも

身体が入浴を欲していたので、

入浴の時間を長くとりました♡

 

とっても気持ちよかったです♡

 

脂肪燃焼も、代謝も、

朝トレーニングの方が断然上がります♡

 

 

そして、入浴で

一気にむくみがとれます♡

 

 

身体のコンディションが良いと、

1日気持ち良いですね♡

 

 


 

昨日のトレーニングメニュー♡

 

30分休みなくトレーニングを行う

サーキットトレーニングです♡

 

筋肉への効果が絶大です!!!

 

 

 

・ソフトリングストレッチ

image image

 

タオルでもできるよ♡

image image

 

・ストレッチポールで筋膜リリース(この日はコロコロカット)

 コロコロリンパ流し

image

 

・腹筋+脇腹の腹筋

 

・マットで腕立て伏せ

 

・二の腕二頭筋肉引き締め

 2キロダンベル

image 

 

 

・内ももトレーニング

image image

 

 

・4キロダンベル持ちスクワット

 これは、ダンベル持っていませんが、

 ダンベルをぶら下げてより強度を上げています♡

image image

 

 

 

 

 

 

デトックス

星6時半のお通じ 80点

 

最近、1回目のお通じ後に

必ず便意があります

 

この後「追いさつまいも」♡

これで色々落ち着く

 

星10時半のお通じ 90点

凄いスッキリ♡

「追いさつまいも」効果♡

 

 

この2回目のお通じ後に、

身体がスッキリしました

 

老廃物のデトックス、

お通じも、水分も、

全て身体作りに大切なことです♡

 

 

 

 

 

 

身体の変化

星脂肪がついた感があったけれど、

 ついてなかったみたい

 

星朝から脚が細くてびっくり!!

 最近、時間がなくてトレーニングメニューを

 カットするとすれば下半身だったので、

 意外でびっくり♡

 

星お顔のむくみは1日あり泣♡

 

 

 

 

美腸で脂肪燃焼モードの1日でした♡

 

身体も軽いし最高です♡♡

 

 

 

 


 

 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますハートハートハート

 

引き続き、♡LOVEトレ♡頑張りますハートハート

 

ハート素敵な金曜日ハートをお過ごしくださいハートキラハート

 

 

 

♡太らないパン♡

♡クラウドブレッドのレシピ♡

♡クラウドブレットってこんなもの♡

image image

 
 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めて、
4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しましたラブラブ
現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですラブラブ

ハートお腹いっぱいのダイエットハートとして、
1日1食と日々のトレーニングを中心に記録しています
 
こちらはあくまでも私の個人的なダイエット記録の公開と
身体作りの基本的な内容になります
妊娠中の方や服用中、身体で気になることがある方は、
医療機関の指示に従ってください