小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

乳製品大好きなのですが、
やっぱり脂肪分が気になりますよね汗

なので脂肪0のおいしいヨーグルト、
探してました~ラブ

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルト
クリーミー脂肪0(ゼロ) 


生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを
使用してじっくり発酵させた、
酸味の少ないクリーミーな口あたりの
脂肪0(ゼロ)ヨーグルト


・生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用
・脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい
・小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」
・腸まで届くアシドフィルス菌入り

原料に生乳だけを使用するこだわりびっくりマーク
安定剤などが入っていないので安心して
子供にも食べさせることができます音符

口当たりは本当になめらかで
とろ~んとしていますきらきら!!
酸味がやわらかいので
砂糖などを入れなくても
おいしく食べれるのが良かったですぺこ
(カロリー的にびっくりマーク

なめらかさを生かし、
そのまま注げるパッケージを追求した結果
三角形にしたのだそう電球
残ったヨーグルトをかきだせるよう、
スプーンの柄に合わせて角度を調整していたり
実は深い意味があるのですね~**yumi**

おいしくいただきました音符♪
小岩井さん、モラタメさん
ありがとうございましたハート



読者登録してね