受精の結果 | ☆30代前半 2人目不妊☆その他日常のこと

☆30代前半 2人目不妊☆その他日常のこと

主に、2人目の不妊治療のこと⭐️人生一度きり、楽しい毎日を✨

昨日の採卵で採れた卵は2個のみ。


前回のブログで、当日のことは詳しく書いてます!



先程、受精の結果がPDFできました。。



結果、2個とも受精すらしませんでした…



本当は全部顕微を勧められましたが、初回なので体外と顕微半々で依頼してまして(まさか2個しか採れないとは思わなかった)



1個は体外して未受精、



もう1個は顕微できなかったそうです。。



卵子が成熟してなかったのか変性なのかなど、その辺は今日は分からないのですが、、



ショック通り越して、焦り!!!!!!笑い泣き



ごめんなさい、昨日のブログで、採卵が屈辱的だったとかなんとか言いましたが、



それどころじゃなくなりました笑笑



えぇ、もう、一刻も早く次回の採卵したいです笑い泣き



ちょっと、かなり道のり長そうな予感がして、焦ってます!!



そして、転院も検討してます。。



都内で有名なのは、杉山産婦人科丸の内さんでしょうか???



実際どこがいいのでしょうか!?!?



教えてほしいえーんえーんえーんえーん