ポケモンの一番くじ | ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

43歳、11歳の女の子のママです。
34歳の時、たまたま受けたガン検診で子宮頸がんの疑いがと言われ、大きな病院へ。
そこでは子宮頸がん確定でした。
ステージ2から、セカンドオピニオンではステージ4…。
でも今、元気に生きています!!

28日㈰、薬局へ行ったらポケモンの一番くじがありました。

2回だけやりました。



前回はセーラームーンを2回しました流れ星

なんと‥‥‥‥‥
今回も1枚目でA賞を引き当てましたぁびっくりマーク


引き強すぎ。
すごいなぁ(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)


店員さんもびっくりして「わぁ!A賞!おめでとう。初めて見た。」と一緒に喜んでくれました。


もう一つは、コンテナが当たりました。


娘はイーブイが大好きで、ラストワン賞はイーブイ♡
でも、一人5枚の制限があるし、ラストワンまではまだまだだしね‥と帰宅しました。


そして昨日、まだ残ってるかなぁ‥?と買い物ついでに見に行くと、なんとあと9枚。


これは買うしかないのかなと、母と私で4枚と5枚で計9枚買いましたピンク音符


私が欲しかったマットもまだありました。


ラストワン賞のイーブイ♡♡♡♡♡



ピカチュウ♡イーブイ
並べるとめちゃめちゃカワイイです。


今回の一番くじは650円と少しリーズナブルでした。


最近の一番くじ高いんですよねアセアセ
750円とか‥。
お値段が優しくないので、何枚も買えないけど、たまにやるとやっぱりワクワクしちゃいます。