BIGBANG ペンミ 横アリ行ってきたよ | MILK COCOA

MILK COCOA

日常や片麻痺、ダイエットの事など、とにかく色々

席はアリーナの1番前でした!
席の前は柵、柵の向こうは通路。

メンバーは4方向から通路を通って登場!!
私の前はヨンベさんが通りました。
間近で見たヨンベはカッコ良かった~~♪
とっさに手を出して握手して貰っちゃいましたぁ( *´艸`)

けっこう骨ばった手でした。うちの旦那の手が柔らかいだけかな?
隣で旦那も握手して貰ったーーって、喜んでた(旦那はヨンベペン)

私は感動でしばらく胸のドキドキと立ってる足の震えが止まらなかったよ。

テソンにハグされてる子居たけど、私だったら、ヘナヘナ~って立てなくなっちゃうかも笑