TDLに行ってきました | MILK COCOA

MILK COCOA

日常や片麻痺、ダイエットの事など、とにかく色々


MILK COCOA-ミニーの家



MILK COCOA-ミッキーブレッドサンド

片麻痺になってから初めてTDLに行きました。

ゲストアシスタンスパス(障害者向けのファストパスみたいな)のと車イスレンタルがあるので

私でも行けそうなのでチャレンジキラキラ


ただ、乗り物に乗り込む時に床が動いてるのや、10秒程で出発してしまうの、

船と乗り場の間が30cm程開いていて、おまけに揺れているの、

乗り込むのに高さがかなりあってまたげないのなどがあって、

頑張れば大丈夫なのと、乗るのを断念したの(3つ)がありました。


ちなみにジャングルクルーズ、スプラッシュマウンテン、スタージェットを断念しました。

動く床はゆっくりにはしてもらえるので大丈夫だったけど、できるかなーと焦りました。

しかし、午後からすごい混んできた上、行ったり来たり、移動が多いu-n*

私は車イスだったから平気だったけど、押してた主人は大変だっただろうな。

行き帰りもくるま運転だったし。お疲れ様でしたs.heart*