ルミガン始めて1ヶ月 | MILK COCOA

MILK COCOA

日常や片麻痺、ダイエットの事など、とにかく色々

個人輸入でルミガン(まつ毛が伸びる目薬)をgetして、塗り始めて1ヶ月たちました。

寝る前につけるんだけど、疲れてる時とか、電気つけて→鏡の前に座って→ブラシで塗るって

けっこめんどくさくて・・・塗れる時に塗る程度だったんだけど。


元々のまつ毛はマスカラ塗るにも元が少なすぎて盛れないので、もっぱらつけま派でした。

なので、1ヶ月たっても少ないので伸びたか増えたかよくわからない感じ。


よくわかるのが、色素沈着。スッピンだと目の周りが上も下もクマっぽい↓

片目に1滴づつ塗ってたんだけど、今日から両目で1滴に変えてみようと思う。

片目に1滴だと余る感じだったし、色素沈着の原因になるらしい。


とにかく、即効性のあるものじゃないのでコツコツやってみるしかないかなー。

ルミガンとブラシ、4ヶ月分(ルミガンは2ケ)買っちゃったし。


あっ、目がかゆいのでこするからいけないのかも。

あと、充血もするので、一緒にクリアリン(充血によく効く目薬)買うと良いかも。

私は買わなかったので、バイシン差しまくってたけどあんまりきかなかった。


MILK COCOA-692537724.png
下が始め、上が最近です。こうして比べてみると少しは伸びてる感じしますね。

暗くてわかりにくいけど・・・。

きっとこれからもっと伸びると信じてコツコツ頑張りますkirakira*