2日連続ライブ参戦してきました | MILK COCOA

MILK COCOA

日常や片麻痺、ダイエットの事など、とにかく色々

17日東京ドーム、東方神起。

18日横浜アリーナ、BigBangのテソンのライブに行ってきました。


片麻痺になってからのライブ参戦は初めて汗

片麻痺になったばっかりの頃は、絶対ムリって思ってたんだけど

最近は一人で電車も乗れるようになったし、体力も前よりはついてきたし

旦那さんが一緒だし、目的地まで車で行ったので大丈夫でしたniko*


MILK COCOA-DSC_0160.jpg


東方神起のライブでは、欲しかったグッズがすべて売り切れkanasii*

ボールペンは並んでる時はあったのに買う時には無くなってた汗


着席指定(立ってられる自信がなかったので)で、

見切れ席だったので、ステージの真横で3階、そしてモニターすら見にくいという、かなり残念な席でした。
でも、外れて外れてやっと取れた席だったので、行けただけ良かったです。


でも終始、前かがみで座って下を見下ろしてる状態。すっごい高い汗

モニターも斜めからなのでよく見えず、二人の衣装もよくわからない感じでした。

ペンラのTIMEとTの文字はキレイでしたstar+kira*

次回はもう少し良い席が取れるといいなぁ。


あと、トンペンの年齢層の高さにびっくりしました。親子参戦が多かった気がします。



テソコンは、コスプレしてる人が結構居ました。(テソン以外もジヨン、ヨンベ、CLコスの人もいた)

顔もテソンに似てて、ちょっと写真一緒に撮ってもらいたかったかも( *´艸`)←ミーハー(笑)


アリーナ2階で、やっぱりあんまり良い席じゃなかったけど、センターだったのでちゃんと見えて良かった。

実物は全然見えなかったけど、テソン良かったわ~1heart*

ほぼずっと立ってて足が死にそうになってきたから、座席によっかかってなんとか立ってられました。

コミ姉の時は座らせてもらっちゃった。コミ姉歌上手いね~♪*

ごめんね も 信じてる も良い曲だった2heart*


次はびっべんライブ!当たりますようにlove*


ちなみに二日間ライブ参戦の結果、足腰かなりツラいですuru*

特に左の麻痺足を右足でかばうのでその分右足が痛くなります。

東京ドームも横アリも2階に登るエレベーターが無くて階段大変でした汗