命日と初夢。 | ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

2019.11.15~
Angelo&キリトさんのファンになってからの日常と、Angelo&キリトさんへの手紙のようなブログ。

父の命日。

トラウマっていつまで経ってもトラウマなままなんやってことを思い知らされる。
夢の中でずっとトラウマと向き合って必死に思いの丈を両親に訴えてた。
今までも何十年と似たような夢を何回とみてて、それまでは夢の中でもそれに向き合うのが嫌で早く目覚めたいと、もがいて魘されて金縛りにあって酷く疲れて目覚めていたけれど、今日初めて思っていることを永遠と必死に伝えてた。
だからか、うぅぅぅ…って魘されながら金縛りにあって目覚めるんじゃなく、ただブツブツ言いながら目覚めた。
所詮、夢は夢。伝えたいこと言ってスッキリしたわけでもなく、なんとも微妙な目覚めとなった。

こればっかりは、克服なんて出来ないのね。
傷は傷として心に根深く跡を残したまま。


正月休み、長いな。
仕事に行って気を紛らわせていたい。

ぷぅだけが救い。

2月3日で9歳になる、ぷぅ。

今のところ、すこぶる元気。

長生きしてね。