三年八ヶ月。 | ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

2019.11.15~
Angelo&キリトさんのファンになってからの日常と、Angelo&キリトさんへの手紙のようなブログ。

´19.11.15。

パック姿のキリトさんの動画に巡りあえてから、三年八ヶ月が経った。


また一つ、知らなかったこの場所へ連れ出してくれたキリトさん。ありがとう。


絶対に行きたいって思っていたけれど、人生はいろいろとあります。

キリトさんのファンになって三年八ヶ月。初めて、Live前に気分が滅入ってしまって行くのをやめようかと自問自答する数日でした。

何も感じたくない。

そんなことを思いながら仕事は頑張る日々。


そんな毎日の中で母に会った。

以前会った時に母は、もう仕事はそろそろ卒業しようかななんて言っていた。のに、久しぶり会った母が「ここ一ヶ月は、毎日休みがなくて忙しかったわーー」って。

はい?!(*´-。・)ン?卒業……って、この前。

75歳になった母。

「なんか、やたら最近忙しいねん」って。

そして、兄からもらったスマホ&iPad&テレビを同時に観てる母。

この世の中で何がおこっているのかを、私なんかより詳しい母。

私の周りにいる誰よりも、いっろんな話題で話が出来る母。

母の知らない話題を私が口にしようもんなら食いついてきて質問攻撃を受けたりなんかして。

V系の話になると、「お母さんももう歳なんかして最近V系の子がうたうの耳にしたら、何言ってんのか分からんようになってきたわ」ってwꉂ(ᵔ ᵔ*

そうなんやwꉂꉂ(*ᵔ▿ᵔ* )って。


そして、自分の歳を考慮しながら願うような口調でこんなことを言った母の言葉が私の心に突き刺さった。

「お母さん、せめて、あと20年は生きたいわ。20年生きて、20年後のこの世をどんな世界になってるのかこの目で実際見てみたい。」


なんだこの人~~ヤバッて(笑)

なんか、切なさと、気分が滅入ってしまって何も感じたくないなんて思っている自分が情けないような、そんな風に思って日々を大切に一生懸命に生きている母が一人の人間としてやっぱり眩しい存在で、、、


神田スクエアホール。

以前たなべさんが、キリトさんのLive時にツイートしてくれた写真があって。

その時、この場所へ行きたいって強く思ったんですよね。その時の思いを思い出して。


で、来た。

来たよ、キリトさん。


この2daysは整番が悪くて、ステージが観えにくいホールって聞いていたからテンション下がっていたけれど、遠目ながらキリトさんの姿は観えて(1日目(首から上だけチラッチラッと観えただけ)2日目(左足だけ観えなかっただけ))

相変わらずカワイイ人だな、この人って思った。


なんやろ、あの感じ。

最終カワイイのよ、キリトさんって、なんか。

うた声はもちろん素敵で。


1日目。チラッチラッっとしか観えないキリトさんを諦めてホールの壁に映るキリトさんの影を観ながらうた声に耳を傾けてた(๑´ლ`๑)

曲の照明によって、影が左右1つづつであったり2つづつであったりして、足でリズムとってるのも影を観てわかったり。

初め影を見つけて、あ、キリトさん、こっちに見っけってなって、影でもキリトさんの影ならその影だけでも観ることが出来て良かったなって思ったり、今日のその影は今しか観ることが出来ない影で、とか思ったり、、、

もうなんでもありだよ。

もうなんだって、それがキリトさんなら大好きだよって。愛しいなって。

ここに来たから知れた新たな感情に、ふふ。バカだ私ってなった。

そして、この先どこまでキリトバカになれるんだろう?って、Live中面白くなってきて、あ~ん、これだよーー。でた、またこの感じって。

そこにキリトさんが居るならそれでいい。

キリトさんが存在しているその空間に来れているならそれでいいって。

だけどね。やっぱりキリトさんの姿観たいよ。

初めてパンダが日本に来た時のような。

唯一無二なカワイイ小動物のようなキリトさん。


キリトさんのファンをしているのって、自分の中の可愛らしいバカさ加減を知ることとなる。


毎回やけど……

ねぇ~あのPIERROTのねぇ~キリトをね~今になってねぇ~ファンになってねぇ~東京まで来ちゃうなんてねぇ~


はぁ、面白い現実。


記念すべきファン歴四年目を迎える日にNEW ALBUMも発売されちゃうしねぇ。


もっともっと、面白い現実に繋がってくのかな。


20年後も生きて20年後のキリトさんもみていたい。

そんな答えに辿り着いた、Angeloとキリトさんのファンになって三年八ヶ月が過ぎた夜。


これからもずっと、キリトさんと共に✧*。
Angeloと共に✧*。

Angelo大好き°.・♡
キリトさん大大大好き*°♡

ほんと、不思議な。かわいくて変なひと♡


この出会いに祝福を✧*。