NEOSPIRALなツアー。 | ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

2019.11.15~
Angelo&キリトさんのファンになってからの日常と、Angelo&キリトさんへの手紙のようなブログ。

NEOSPIRALの楽曲が、どうにも好き過ぎて、もう通しでLiveで聴けないのかと思うと寂しい。


ファイナル、配信はないよね。


今回のツアーは4回Liveに行けて、ものすっごく贅沢でした。

だけど、Liveに行けば行く程にもっともっとってなるね。


キリトさんに巡り会えてから、私は私の命と向き合って、今死ぬかもしれないって思いながらその都度道を選択して生きてきて、死ぬ前に後悔しないように自分らしく歩いてきて、今はもう大阪の自宅に戻って自分のお布団の中で目覚める朝。


幸せ。


名古屋からの帰りの道中、暗い景色の中に、キリトさんのLiveの光景を思い出してみたり、点々と輝く電光に地球を感じてみたり、窓に映る他の乗客の方が目に入って私はこの世で独りじゃないって感慨深く思ってみたり、明日もお休み取ってるからクッキー作りつつ映画観つつゆっくり過ごそうって思ってみたり、7月のキリトさんのAcoustic Liveに思いを馳せてみたり、キリトさんが笑顔でいられる空間に一緒に居られて嬉しくて、だから私も笑顔になれて、私が笑顔でいられる事でどこかの誰かも笑顔になっていたりしたらいいな~とか思ってみたり…物思いにふけてみれる時を過ごせていられること自体、ものすごく幸せなことで。


そして、次にキリトさんのLiveの予定が決まっていることも幸せで。


またハードな仕事三昧な日々が始まるけど、職場は楽しいし幸せで。


昨日、Liveの後半で体調がヤバくなったけれど、なんとか持ちこたえて最後まで観れたことも幸せで。

キリトさんがカッコよすぎるから心のボルテージが振り切れちゃったんだよーーきっと。キリトさんが素敵過ぎるからーー。あーもうっ。私の心臓頑張れ!

ってなってた。


キリトさん、キリトさんって言いたい人になってる~今~(๑´ლ`๑)フフ♡



不思議なもので、大阪に帰って来たら現実に戻されてキリトさんのLiveが終わっちゃった寂しさに惑わされていた気持ちが多幸感へと変わりつつある。

でもやっぱり寂しい(╥﹏╥)


この寂しさのような心のギュン( ꒢ᯣ̆‎ ̯ᯣꠥꠦ) は、まだツアーは続いていてその場所へ行けばキリトさんのうた声が聴けるのに行けないことへの切なさのギュンでもある。

もうどう足掻いたってツアーは全て終わっちゃってるから行こうにも行けないよねって状況なら諦めもつくとこもあるから。


もっとLiveに行きたいよー!

もっとLiveに行くーー!(> <。)

と誓いを立ててみたり。


その為にはいろいろと頑張っていかなくちゃなわけで。


はぁ。頭の中がキリトさんでいっぱい( ⌯' '⌯)♡


そうだ…

NEOSPIRALのCDを抱き締めて寝るのは、ちょっと無理だなと“ふふ”ってなって普通に寝た。

 

いつもLiveへ行くと思う。

このうた声を感謝の気持を込めて抱き締めたいって。


『ありがとう』って伝えたいって。


私にとってキリトさんのLiveへ行くことは、キリトさんが全く関わらない思い出を振り返るツアーでもあり、キリトさんが関わる思い出に残るツアーでもあって、正にそこはNEOSPIRALな空間で。


懐かしい地に立って今そこにいることが現実で、行きたいけど…まぁいっかで終わらせて家でボォっとしてきた過去の私はもういないけど、まぁいっかって過ごしていた自分も私で。


最近、こうしたいのになって思った時にまぁいっかってなること無くなったな~。


“まぁいっか”ってネガティブな時に思ってた言葉やけど、今はポジティブな時に使う言葉になってる。

くよくよするな!まぁいいやん♪♪って。


途切れるその日まで続く私のSPIRAL。


もっともっともっとキリトさんのLiveに行きたい!(U>△<U)


それには、健康第一で。

お仕事も頑張らなくちゃで。

他にも諸々クリアしていかなくちゃで。


がんばん𓃰⋆⋆!!ෆ⃛ᶠⁱᴳʰᵀ(( •̀ •́ )୨゛ᶠⁱᴳʰᵀෆ⃛


よし、今から洗濯物片付ける(´∀`*)

それから映画&海外ドラマみながらクッキー作る♪♪


今はキリトさんをちょっと忘れたい。

切なさでギュンが辛い(。× ×。)