ついに来た。(ここに居る②) | ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

2019.11.15~
Angelo&キリトさんのファンになってからの日常と、Angelo&キリトさんへの手紙のようなブログ。

大阪。



静岡あたり??(๑• . •๑)?



千葉。そう、成田着。

CHIBA69魂もありつつ、あえての成田!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

千葉に降り立ちたかったのーー!

ただそれだけ(*˘︶˘*).:*


それにしても、やっぱり成田からは遠い…ᔪ(° ◊ °)!! 


ホテル、新宿にしたんやけど…

成田から2時間かかった(/ω\)


グッタリ…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


2時間後には、Live。


成田から電車で新宿まで来たんやけど、街並みがどんどん都会になってきて、

“もうすぐ着いて、あと2回しかLive観れないの?”

って、ふと思ったら最後。


朝イチ、気持ちを奮い立たせて関空に向かってそのまま、

“よし!!Angeloに会いに行くぞ!!”

って思えていたのに、気の緩みで一気に、また⤵︎ ⤵︎ゾーンに突入(༎ຶ⌑༎ຶ)


電車の中で泣きそうになり、

“何やってんのよ?私。ここまで来て往生際が悪い!!キリトさんに、『知らんがな』って呆れられちゃうよ!”

って、今一度気持ちを奮い立たせて今はホテルでこれ書いてる。


もう、行くっきゃない!!

ちゃんと見届ける。



こんな物まで用意しちゃって。


行く気満々やん!あんた!(◦ˉ  ˘ ˉ◦)


ボチボチ向かうか。

フゥ~~~~~ε-(´・`) 


痛み止め必須!