帰ってきた&頂き物。 | ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

2019.11.15~
Angelo&キリトさんのファンになってからの日常と、Angelo&キリトさんへの手紙のようなブログ。

今日も頑張ったーーー!٩( ᐖ )۶


洗顔とオールインワンジェルを頂きました♬*゚⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝






早速、洗顔を使ってみました♬*゚


アワアワ~フワフワ~な泡で、ラベンダーの香りがとても安らぎました✧*。


今日も、お風呂でAngeloを聴いてて、丁度顔を洗う時に『胎動』が流れ出して、顔がアワアワなの分かってるけど、どうしても唄いたくて、唄ったら、やっぱり口の中に泡がーーーー( ;゚³゚)‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

バカ。

で、息するのに鼻で息をして、大量の泡が鼻の穴に( ̄▽ ̄*)

バカ。

ツーーーーンッ!(´×ω×`)ときちゃうよねー(;><)


でも、ラベンダーの香り、めちゃ嗅げたよ≧(´▽`)≦アハハハハ~~~♬*゚

バカ。


…なんか、口の中が石鹸の味してきてるような…
まだ、鼻の中に洗顔残ってるのかな(^^;



今日も、天使の日のアーカイブ観るぅ~~♬*゚٩(๑^o^๑)۶

昔みたく、同じバンドが好きな友達とワーワー♬*゚ギャーギャー♬*゚言いながら観れたらいいのになぁ…( ̄^ ̄゜)ちょっと、寂しい…