帰ってきた。 | ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

2019.11.15~
Angelo&キリトさんのファンになってからの日常と、Angelo&キリトさんへの手紙のようなブログ。

久しぶりに一日痛み止めをのんだよぉ…。

はぁ……おちるぅ………。

でも、まだ寝込む程じゃないから元気出すっ!!!


それにしても、新型肺炎、怖いぃーー。

関西も中国人旅行客多いから、これから気をつけないと。
って言っても、どうやって気をつければ?とりあえず、人の多い場所は避けないと。


でも、職場の近くにはビジネスホテルもあれば、大きなショッピングモールあるし…

これからどうなるの…。


キリトさん、新型肺炎のこと知ってるのかな?
家にこもって、テレビも見なかったら、情報入ってこないんじゃ??

勝手に、テレビも見なけりゃ、家にこもってることになってるけどーーw

ちゃんと予防しないと、だよ。

気を付けてーーーー!
キリトさーーん!
・:*.:+・:*+.\(( °o° ))/.:+❇︎・:*+.:


さてと…痛み止めものんだし、お風呂入ってゆっくりAngelo聴こ〜っと🎶