2012/07/08 ひさびさの更新☆ 最近なにもない☆ うけるー ねぇだれか遊ぼ(T_T) ガチでさそってちょ← 土日ひきこもりんだった(泣)つまらんJK生活ですなぁまったく(´∀`) あれ、目から汗がwww テストおわったんだよ! ねぇおわったんだよ! みんなリア充しやがってまったくぅ
瞳の住人数えきれない…でも少しの歳月は流れいったい君の事をどれくらいわかってるのかな?指先で地図を辿るようには上手く行かないね気づいてるよ不安そうな顔隠してるくらい急ぎ足の明日へと抵抗するように駆け回っていても不思議なくらい…この胸は君を描くよ見上げれば輝きは色褪せず溢れていたどんなときも照らしてるあの太陽のようになれたならもう少しだけ君の匂いに…抱かれていたいな外の空気に首輪を引かれ僕は背をむけた白く滲んだ溜め息に知らされる季節を 繰り返しながらふと思うのさ…なぜ僕はここにいるんだろう?そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい移りゆくその瞬間をその瞳に住んでいたいどこまでも穏やかな色彩に彩られた一つの風景画の中寄り添うように時を止めて欲しい永遠にそばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい移りゆく瞬間をその瞳に住んでいたいいつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら雲のように 空に咲く花のもとへ…花のもとへこの歌いい曲!('∀'●)