瞳の住人 | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

数えきれない…でも少しの歳月は流れ

いったい君の事をどれくらいわかってるのかな?

指先で地図を辿るようには上手く行かないね

気づいてるよ不安そうな顔隠してるくらい

急ぎ足の明日へと抵抗するように駆け回っていても不思議なくらい
…この胸は君を描くよ

見上げれば輝きは色褪せず溢れていた
どんなときも照らしてるあの太陽のようになれたなら
もう少しだけ君の匂いに…抱かれていたいな
外の空気に首輪を引かれ僕は背をむけた

白く滲んだ溜め息に知らされる季節を 
繰り返しながらふと思うのさ…なぜ僕はここにいるんだろう?

そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移りゆくその瞬間をその瞳に住んでいたい
どこまでも穏やかな色彩に彩られた
一つの風景画の中寄り添うように時を止めて欲しい永遠に

そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移りゆく瞬間をその瞳に住んでいたい
いつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら

雲のように空に咲く花のもとへ…

花のもとへ


この歌いい曲!('∀'●)