最近ぴちぴちピッチが好き。 todays Diary きょうは行中いって、部活に参加してきた!! でもあんま役にたてなくてざんねん(泣) 本間先生にあえたことが嬉しかった アドバイスももらったし☆ からの新船イオン\(^O^)/ ごはんたべてぐるぐるしてプリとった! いっぱい語ったし楽しかったー からの高島とオケwww 突然だったけど行ったぜい(o‘∀‘o)← GacktのVannilaはまじ神w 中毒だわ 声カスカス。。 疲れた。 てなかんじでした(・・;)んちゃ、