最近ぴちぴちピッチが好き。 | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 todays Diary
 
 
 きょうは行中いって、部活に参加してきた!!
 
 でもあんま役にたてなくてざんねん(泣)
 
 本間先生にあえたことが嬉しかったsayu's feeling-f3pm0e_220.gifsayu's feeling-fUhReb_220.gif
 
 アドバイスももらったし☆
 
 からの新船イオン\(^O^)/
 
 ごはんたべてぐるぐるしてプリとった!
 いっぱい語ったし楽しかったードキドキ
 
 
 からの高島とオケwww  突然だったけど行ったぜい(o‘∀‘o)←
 
 GacktのVannilaはまじ神w
 中毒だわsayu's feeling-4754011.gifsayu's feeling-82z1T2_220.gif
 
 声カスカス。。
 
 疲れた。
 
 
 てなかんじでした(・・;)
んちゃ、sayu's feeling-16028880.gif