グハッ | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 ローソンでくじやってきた
 
 sayu's feeling-NEC_1200.jpgタオルーwww
 
うちはカヲルくんが欲しくて…
 
でもいくらつかえばいいのか(T_T)