私の彼女。(真顔) なんて(笑) 今日スーパーいったらまさかのアスカちゃんと遭遇。いくらだと思う!?いくらだと思う!? なんと…118円�(゜Д゜人) 即買いだよね←カヲルがよかったんだけど女子キャラしかいなかったため(泣) 親にヲタク認定されやしたwww 亀有いって両さん↓輝いてるぜ(笑) そしてすかいつりぃでかいでかい(・∀・)ノ