私の彼女。(真顔) | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
なんて(笑)
 
今日スーパーいったらまさかのアスカちゃんと遭遇。sayu's feeling-NEC_1145.jpgいくらだと思う!?
いくらだと思う!?
 
なんと…118円�(゜Д゜人) 
即買いだよね←
カヲルがよかったんだけど女子キャラしかいなかったため(泣)
 
親にヲタク認定されやしたwww
 
亀有いって両さん↓
sayu's feeling-NEC_1144.jpg輝いてるぜキラキラ(笑)
 
そしてすかいつりぃ
sayu's feeling-NEC_1143.jpgでかいでかい(・∀・)ノ