うわぁお! | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 今日は成田で大会だたsayu's feeling-11QzF0_220.gif
 うん。1回戦負け。
 シングルがんばるからいいもん(ノд<。)゜。
 
 
 spも勝ち上がってくれないかなwww 
 
 最近部活楽しす。。
 でも先輩たちいなくなっちまうぜ←
 
 活気がsayu's feeling-04ABg4_220.gif
 活気がないよ(笑)
 
 さて、6人くらいでどう盛り上げるかsayu's feeling-63KFwf_220.gif