うわぁお! 今日は成田で大会だた うん。1回戦負け。 シングルがんばるからいいもん(ノд<。)゜。 spも勝ち上がってくれないかなwww 最近部活楽しす。。 でも先輩たちいなくなっちまうぜ← 活気が 活気がないよ(笑) さて、6人くらいでどう盛り上げるか