昨日は。 | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 津田沼で8時間カラオケだいぇあsayu's feeling-cI2mS9_220.gifsayu's feeling-fvNcUf_220.gif
 
 出だしのエアーマンはやばかったわwww
 
 sayu's feeling-NEC_0978.jpgきた!90点だいまさかの水樹さん←
 
てか全体的にアニソンだった気が(^Q^)
 
最終的にはガチで点数をとりにいってました(笑)
 
楽しかったなぁハート
また行きたい゜+。(*′∇`)。+゜sayu's feeling-8pLG03_220.gif
 
あ、書き忘れ。。
昨日のガン見高校生?大学?やばかっただろあれはwww見すぎsayu's feeling-8liXv1_220.gif
 
何回トイレいくんだしsayu's feeling-8I5h15_240full.gif