昨日は。 津田沼で8時間カラオケだいぇあ 出だしのエアーマンはやばかったわwww きた!90点だいまさかの水樹さん← てか全体的にアニソンだった気が(^Q^) 最終的にはガチで点数をとりにいってました(笑) 楽しかったなぁまた行きたい゜+。(*′∇`)。+゜ あ、書き忘れ。。昨日のガン見高校生?大学?やばかっただろあれはwww見すぎ 何回トイレいくんだし