台風なう | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 わがまま王子のわんだーらんど-NEC_0543.jpg駅シャッターしまっちゃってるしww
 
今日試合でやばかったーしょぼん帰れねーみたいな←
 
電車がとまってしまっていました。。
 
ピンチ(´Д`)!
 
でも最終的には車でしたが…。(笑)