TSUTAYAいったぜいヾ(@°▽°@)ノ 今日はjanne da arcをかりやした!! 最近はまってるのよん みんなからは意外っておもわれるかも(笑 嵐とは程遠い・・・ww 今日も疲れた(;´Д`)ノ