ぼかろwithぷらいべーと | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★


鏡音兄弟やばしww
←みえない・・

最近またボカロブームがきてしまった・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

まぁ、もともとなんすけどね←


カラオケいきてー!!

まじJOY~( p_q)



まぁ、それはおいといて、合唱際まじか!!

みんながんばってるですよ><


ことしは絶対負けない===ドンッ

体じゅうの酸素つかいきります(笑


あと3日。。。