ぼかろwithぷらいべーと 鏡音兄弟やばしww←みえない・・ 最近またボカロブームがきてしまった・・・ヘ(゚∀゚*)ノ まぁ、もともとなんすけどね← カラオケいきてー!! まじJOY~( p_q) まぁ、それはおいといて、合唱際まじか!! みんながんばってるですよ>< ことしは絶対負けない=== 体じゅうの酸素つかいきります(笑 あと3日。。。