何気無く認め始める日はタイトルなんて後付け。

映画の話でもしようかなぁなんてね。

そんな事を思いながら思い出した本郷奏多の動画。


「そしてなんとこのテーブル、
 冷蔵庫なんすよねぇ〜」
うわ、マジ。すげぇ。
そんなものが存在しているのか。
「でもそれはどうなん」とも思ったけれど、今さっきこれがすごく欲しいと思った。
というのも目が覚めてぼーっとしていたら、不意に映画を観たくなりまして。
taxi2を先日、発見してしまったのですよ。
釣りバカ日誌も少しずつ観れたらいいな、なんて思ったりもするけれど、さておき。

これの続編ですね、サブスクのリンク貼れたらよかったな、いやYouTubeのワンシーンとかでも役に立つかな。


そんな車好きでは無いのだけれど、カーチェイスもアクションみたいなもんでアクションとかは好きで、タクシーはユーモアのある作品だから好きだね。
車を運転するのは好き、と言うより嫌いじゃない。
さておき、家で映画を観るのなら映画館に負けないくらいの雰囲気作りが自由にできるじゃん。
ポップコーンにコーラ、若しくはウーバーでもさオーダー?


リンクとか広告とか便利だけど鬱陶しいよな、このくらいにしておこうか。

今日は缶のドリンクがあるからさ、ここぞというタイミングで開けたいなって、テーブル型冷蔵庫が欲しくなったって話。

映画はそれなりに好きで、ゆくゆくはプロジェクターとかでホームシアターなんか作っちゃいたいね。

窓がない部屋でさ、スピーカーもがっつりこだわってさ、素晴らしいソファがいいかな、ヨギボーで観たい時にも対応できる様に置いておきたいよね、喫煙室は別に設けたいかな〜、飲食しやすい様に諸々配置してさ、Blu-rayも観れるってのがいいよね、なんて時代を感じさせて。

夢を語るのは友達とでいいな、今後は。


ところで本郷奏多ってこう見ると嫌なやつだよな、私がいけ好かないだけな可能性も大いにあるけれどさ、分かりやすく金の亡者って印象。

演技はすごく良い、好きなんだけど。。

露骨に「金稼いでます!」は良くないんじゃねぇかなぁ。

これもひとつのコンテンツとして良いものとされる場合もあるだろうけど、けどねぇ。

欲張りだろう。

圧倒的に金はあるだろう!

口座残高を見て何を思うんだろうな。

70×120=8400か、多めに見積もっても2億くらいあれば申し分ない人生を歩めるだろうよ。

あれだね、結構税金で持っていかれるからゆっくり稼ぐのがやっぱりいいのか。

自分で会社を作ってしまえばチョロまかせるし、資産に変えてしまってもいいだろうから投資やら株やら騒がれるんだろうな。

勉強勉強。

これこそ正に「薄め」に相応しい、映画とかのお話やんな。