着回ししやすい万能パンツ

こぉれはサルエルパンツでしょうね!

変わり者とよく言われる私としては似合っているのだろうけれど、普通の人でサルエルが似合っていないのであれば「変わってる」なんて言われるかも知れない。さておき。



これだ!ってのはなかなか見当たらないものでは無いでしょうか。。

3ヶ月に1回くらいチャイハネを覗いては「高いな」と思うけれど、今の所チャイハネに3種類くらい好きなシルエットのサルエルパンツを見つけているので確認せざるを得ない。

あとサルエルパンツって同じ名前のくせに全然形違うから困ってしまう。

上に貼った広告のサルエルパンツはなかなか悪くないのではなかろうか、私はネットショッピングが苦手な古の民なのであれだが。


着回ししやすい万能パンツの話でしたね。

ファッションに詳しい訳でもオシャレな訳でも無い一般人の意見ですが。

このシルエットのサルエルパンツで柄有りの場合、無地のTシャツや同系色のカーディガン、パーカー、トレーナーなどを羽織っても良いのではなかろうか。

柄無しの場合、柄シャツとかプリントTとか上に柄を持ってくれば良いと思うな。

あれだ、黒スキニーなら上はなんでもおっけーの逆みたいに考えてもらえれば。

このシルエットのサルエルパンツで、上下どちらかに柄を入れる様にして、色を合わせてあげたら動きやすくてそんなに見てくれも悪くないと思うのですが、どうすかね…?

あれだな、ジーパンじゃなくてサルエルなだけみたいだな。


えー、かわいくなーい?

股下低過ぎると動きにくいからダメで、股下高過ぎるとなんかダメなんよね。あとふくらはぎにフィットする形状も苦手。

もうこのシルエットだけにしてくれ。


いよいよサルエルも自分で作りたくなってきていて、ミシンを選定中。

すこし分厚い生地感ならば中にタイツなりスウェットを着込んで冬でもサルエルでいけちゃう。

夏はサルエル1枚で快適。

洗濯が面倒だけんどもね、手洗いも慣れてしまえば悪くないもので。

インナーを着込んで洗濯回数を減らしたりでも悪くないと思うけれどな…。

こんな処でご容赦頂ければなんて。