さすがに寝れなすぎてアイス食ってる。

心配性と言うより被害妄想か、寝てる時に知らんやつが部屋に入ってきたらどうなるんだろうとか考えてしまう。何なんだろうな。
世界にはヤバいやつなんて五万といるけれど、そんなものに出会う確率は無いとは言い切れないけれど限りなく低い。
自分が褒められた生き方をしていないから警戒するのか、本能なのか。
なんにせよ、彼女を殺すんなら私も殺してくれな。
ちょっと頭使えるやつなら私から殺してくれるよな、なんとか火事場の馬鹿力とやらでそいつ諸共地獄に行ってやりてぇな。
私の力で殺せるだろうか、まず心臓一突きなんて食らったことないから耐えれるかもわからんし、その状態で動けるかも、寝起きでやれるかもわからんよな。
てか、寝てる状態で刺されるってどうなるん?
なんて本当に要らん妄想、するよね。

夜更かしは本当に良くない。
意思の弱さを感じられるな。
手巻一旦やめるかって思ったのに1日だけ辞めて。
パイプたばこも巻いてみるかって、シャグのフレーバーだけでも巻いてみるかって、なにしてんすか。
よっしゃ辞めたるぞ!ってほどの意思も無かったからちょっと意思が弱いとも違うか。
半年くらい前は午前中に作業して午後はゆっくりして。
それが数ヶ月前には午前起きれなくなって作業量減ってもゆっくりしやがって。
最近は起きれなくても作業できてるけどたばこルーティンが崩れてるから時間管理むずくて。
手巻十数本吸うなら節約にパイプも悪くないって始めたのも最近で、ただ午後に作業するんなら夜ゆっくりしちゃって、そこにも意思の弱さ感じるな。
で1回手巻のない生活をしたら案外平気で、本数減らせたからちょこっと休憩で手巻が欲しくなって、ゆっくり休憩できるならパイプで節約しつつ手巻十本前後が理想だなーって。
理想を思い描くの上手過ぎねぇか。

もうちょっと辛抱したらなんの苦労もなくなる。
金さえあれば大抵の悩みなんてものは解決する。
金があっても悩むなんてことしてみてぇもんだ。
真っ当に生きているのか微妙だが悪事には手を染めてないからギリセーフでしょ、優しいだとか真っ当にだなんて生きるやつなんてそりゃ苦しいだろうよ。