なんの中身も無い投稿。

今日あったけぇな、眠くなるぜ。


というか最近、朝の眠気エグいな。

夕方もひと息ついた頃に眠くなったりだるくなったりするな。

一気に冷え込んできたせいかな?

瞼が重いというか、目がしょぼしょぼするってこれなのかな?

おめぇ今病院いんだから医者に聞けよって話。

午前中はやっぱ混んでるよね、空いてるの期待してた節はあるよね。

まぁ時間かかるだろうから先に終わらせたくて、夕方とかに時間かかるよかマシってやつよね。

今日、ふたつも忘れ物しちゃってさぁほんと何してんだろってね。

ほんとは開凸したかったんよ!って、2時間遅れくらいで午前中に来れただけでも私としては上出来だと思うんよな。

なんか仕事ってさ、上司が居たらまぁ怒られたりもするだろうけど褒められたりもするじゃん。

でもそれって仕事の出来不出来があって、それがわかりやすいから褒められ怒られて当然と思うんだろう。

でも子育てってなると誰にも褒めて貰えないなんてウシジマくんで見たんだけどさ。

あぁ子育ても孤独を感じるのか、経営者とかも孤独って言ったりするよなぁって。

誰にも褒めて貰えないって、そんなことも無いと思うんよな。

褒められているけど社交辞令として捉えてる当人の問題だと思って。

まぁまぁ最近はもう時代が違うからアレだけどさ、そう思う人も居るのかなって思ったりもしなかったりしたりたりする訳だな。

あんま文字でちょけるのアレな気はするんだけど読むのなんて一瞬でなんなら気付かないレベルだろうな。

ん?ってなるくらい?

あとは音だよね、あぁなんか耳心地ええなぁてなるとちょっとわってなるくらいなもんよな。

まぁまぁ待ち時間は長かったけれど薬局でまた小一時間と言ったところか。

小一時間で忘れ物回収してきてやったぜ、やったぜ!!!!

薬局でNACK5かかってるんだけど、ポラリス流れててうわ!須田景凪懐かしいな、なんかさユりとかもだけど世界観作るの上手いけど胃もたれするよな〜とか思ってたら流れてるのはBLUE ENCOUNTだったw

一昨年とかによく聴いてたんよね。

理想の彼氏ね、どうせ耐えきれなくなるくせにね。

こんな訳分からん文字連ねてねぇで小説のひとつやふたつ、原稿やらを完成させろって話ではあるよね。

今書きてぇのは今なんだよ。

誰も何も言ってねぇだろってな。

そういや母親と話してた時にさ、エアコンのせいで壁焦げたらしいんだけど土壁で助かったわ〜言ってて。

機能性やなって。