あー、ダルいなぁ。
まるで粉砕された発泡スチロールの山が道中にあって、体にくっつくだろうなぁどうにかするかすらどうしようかなぁっていう怠さ。

ふとカルメ焼き食べたいなって思った。
重曹あったっけな。
あったと思うけど食用だったっけな。
でもカルメ焼きって美味しくは無かった気が。
おたまは無いけどフライパンでいけるべ。

なんか眠くて寝てない気がする。
てか、昨夜はめちゃくちゃ寝付けなかった。
起きてから目がしゅぼしゅぼするんだ。
眠気が目に残ってる感じ、伝えにくいな。

急に明るくなると目ぎゅってしちゃうよね。
寝てると結構起きないんだけどこれは起きる。
夏には目の違和感なかったんだけどな。
眼科か?眼科バックれたからやだな。
睡眠外来行くべきかなぁ。

寝坊で職場に迷惑かけないのは異常。
だと思ってるくらいには寝坊する。
そりゃ早寝すりゃ起きれるだろう。
けど寝れないだとか、なんかしたいだとか。
そんな生活の全てを犠牲に仕事しろ。
とは言わないとか言うだろ。
その程度を教えてくれよ。
言いたいこと言いやがって。
私だって迷惑かけたくてかけてねぇよ。

眠りに着くまでに1時間。
睡眠時間に8時間。
朝支度に1時間。
家を出るのが8時半だとしたら、22時半就寝。
おいおいおいおいおい。
9-17時で働いても?
帰宅18時、風呂飯で2時間。
20時。就寝まで2時間半。
え、ヤバいでしょ。
仕事人間やん。
そりゃ睡眠時間を削って仕事するよ。
効率落ちるよ。毎日ダルいだろうよ。
私はたばこ巻くのに1時間でしょ。
もう吸ってたらなにもできないな。
たばこ吸えるのは通勤退勤休憩。
残された1時間。
でも、そんなに時間を欲してさ。
何もしないくせにね。

人って何かしてないと気が済まないのかな?
そんな訳ないよな?嫌々だよな?
ある程度の貯金で安心するようにさ。
ある程度の時間があると安心するんだよ。
なんでこんなこと考えてんだろ。
未来の問題やし、起こる未来かもわからんに。

7個の投稿がここにひとつに…!
いやひとつの投稿やろ🤔🤔🤔🤔

寝れない、眠剤で社畜になっていく。
こわぁ。
決められた動きをする。
社会の歯車になりたくない。
昔の私が言ってた。
それが立派に生きてるんか。笑
立派って言葉使わないでもらっていい?

でも万物の完成度、深みなんてさ。