めちゃくちゃな不快感を感じたのはさておき。

dアニメストア許せねぇなぁ!って話。
昔はHuluとかアマプラとかで昔のアニメ結構見れていた気がするのだが、昨日不意にとらドラが見たくなってアマプラで探してみたらdアニメストアがうんたらって、こいつのせいで昔のアニメ見れねぇのか!ってなってね。もう好きなアニメの円盤だけ買っておくのが正解かな。次。

イマジナリーフレンドが教えてくれたんだ。
「これが読みやすい文章ってコト」
文章の読みやすさ読みにくさはいまいち私にはわからんけど、文章において等しく強いのであれば反感よりも共感の方がバズるのかなとは思ったね。ラスト。

冒頭の不快感の話。自意識過剰に被害妄想を膨らませて自分を卑下してみたいな、流れ弾に被弾するなんてよくある事とは思う。今の私は自己肯定感高めだから大した問題では無いが、すごく不快には感じた。
まずキレとくか、お前が私のことを言っているのだとしたらそれはライン超えてるからな、想像した上で超えてきたのなら早急に人生終えてくれ。
そこが終わってる人間は世のリソースを無駄にしないでくれ。
コミュニケーションを取らずしてうだうだ言ってんじゃねぇよ、お前にとって悪かもしれねぇけど私は肯定してるんだよ。
お前にとっての悪を肯定して欲しくて肯定してくれそうな人に内々で話すくらいなら好きにすればいいが、お前みたいな人間は嫌いだ。
自分の課題を他者の課題と捉え、自分を正当化してんなきしょいなぁ。言葉の正しさについて考えたことねぇんだろうな。

余談、最近食物繊維足りてない気がして、キノコとか野菜食えばいいのか?
献立を考えるのも一苦労やんな。
家事も大変だって、最近ようやく浸透してきた気がしますねぇ。