こんばんわぁ。お世話になっております、岸本殿下です。通称まきぽん、メカ原始人やってますウホ(涙)

いや、原始人はやりたくてやってないのです。ホンマに…機械分からないだけなんです。パソコンの前で虎柄のワンショルダー着てウホウホ言いながら作ってるのです。内蔵マイクで音録ってたんです。CVさんにめっちゃ引かれました、当たり前です、ごめんなさい<(_ _)>無事に死亡しました。

 

さて…もう、アニメーションは作れないかもしれないなって思いながら2年の時を経てこの度、なんとか作る事が出来ました『罪色テンダネス』

有り難うございました。

 

 

 

『罪色テンダネス』とは…

 

【ストーリー】 父母の他界により一家の大黒柱になった頼れるお兄ちゃん瀬倉佑磨さんは、忙しいので恋愛とかいってられず禁欲的。

一方、大金持ちでちょっと変態な宗音寺蓮人さんは佑磨さんに邪な思いを持っている。 中々距離の縮まらない2人だが、ある日チキンの妖精エンラッキーさんに佑磨さんは魔法を掛けられ突然セクシーが爆発する。

見張る弟、勘違いする弟、その辺の草を食べる弟、そしてラッキーさんとエンさんに生暖かく見守られ2人の恋は…

 

【キャラ表】

https://ameblo.jp/lovechu1972/entry-12490933094.html

 

【CV】

瀬倉佑磨:樋口裕子(木彫工房もくもっこり) https://ameblo.jp/noriko-pinkrose/

宗音寺蓮人:聖ツミキ https://twitter.com/hiziri239

宗音寺冥利:樋口智子(幸せの虹の鳥☆ハレルヤ★) http://hareruyakan.zouri.jp/

瀬倉摩理緒:神内映

瀬倉奏詩:岸本真季

ラッキーさん:山原水鶏(水鶏の鳴声) http://yanbaru.shikisokuzekuu.net/

エンさん:ひこまる(ひこまるのあじと) https://hico6v6.wixsite.com/hicomaru

 

【SE&BGM】

Long leg music 

https://audiostock.jp/artists/25684

 

 

Audiostock

https://audiostock.jp
 

 

効果音ラボ 

https://soundeffect-lab.info
 

 

ザ・マッチメイカァズ 

http://osabisi.sakura.ne.jp/m2

 

 

FTK CREATEVE SYSTEM 

http://www.ftkmusic.com
 

 

敬称略ですみません。

ご協力本当に本当に有り難うございました。

今回、本当にもう、無理って何回も思ったし、第一本当に身体が動かなくなったり、吐いたり、外出先で脚動かなくなったり、起きれなくなったり…

正直、この動画をUPした時、『さて、アメブロにまとめ書くかねぇ』とか思っていたにも関わらず、『ちょ…なんか身体変…違うか?(焦)』って低血糖症状と閃輝暗点が出ちゃって『あ…ひょっとして…本気で、もう終わるんか?私…』ってなんかちょっと覚悟しちゃったし(真顔)

お陰でお風呂入れんかったし、なんかカロリー補う為に食べ物と頭痛対策にバ◯ァリン中途半端に枕元に放かしてあってなんかネチャネチャになってたし!!

 

そんなんはエエねんムカムカ

で、このアニメーション本当は途中で続きがあるんです。

気が付いた方はいらっしゃらないかもしれないのですが…あの話は『お兄ちゃんにしか見えないらしいの巻』って『巻』なんですよ。

 

【罪色テンダネスのつづきのGIFアニメ】

 

【セクシーお風呂ボンバーの巻】

 

 

 

【恐怖ブラザーズと80%OFFの巻】

 

 

【2人のSHOWTIMEでセクシーにおなりの巻】

 

 

【頭から血!!と鎖骨の巻】

 

 

というのが、『罪色テンダネス』というお話なのです。

去年の大晦日からここ迄掛かりましたが、絵の描き方もなんかおかしな事になって、何より楽しく描けなかった所からよくここ迄やりました、偉い偉い(品性♪眉唾♪自画自賛♪♪)

 

最後に【おまけ】

お兄ちゃんの変身シーン…

我ながらちょっと気持ち悪いドクロ