こんばんわああああ!!!

お久し振りです、お久し振りです、ごめんなさいごめんなさい。

暫く更新出来ませんでしたが、その間何もしていなかった訳ではなくて今作ってる『罪色テンダネス』の大体の絵を仕上て、今は声入れをお願いしている所です。

 

で、改めまして作っている物のご説明を…

 

まず【ストーリー】

父母の他界により一家の大黒柱になった頼れるお兄ちゃん瀬倉佑磨さんは、忙しいので恋愛とかいってられず禁欲的。
一方、大金持ちでちょっと変態な宗音寺蓮人さんは佑磨さんに邪な思いを持っている。
中々距離の縮まらない2人だが、ある日チキンの妖精エンラッキーさんに佑磨さんは魔法を掛けられ突然セクシーが爆発する。
見張る弟、勘違いする弟、その辺の草を食べる弟、そしてラッキーさんとエンさんに生暖かく見守られ2人の恋は…

 

【キャラクター】

 

名前:瀬倉佑磨 セクラユウマ(長男)
年齢:18歳
容姿:服には無頓着(というかお洒落している場合ではない)しっかりした体型。
社会的地位:瀬倉家の大黒柱。
職業:高3
性格:面倒見の良い優しく逞しい頼れるお兄ちゃん。ちょっと頑張り過ぎて疲れ気味なのを本人は気付いていない。 学校ではどこか冷めている感じで少し取っ付きにくい人と思われているが、本人は何となく周りの生徒と自分は違う人種の様な感覚があり俯瞰して物事を見ている。 そんな中、幼馴染みの同級生、蓮人だけには普通に素の自分を出せている。進学か就職かで悩んでいるし、恋愛とか言ってる場合ではない。
ポリシー:みんなでしっかり生活して、みんなの為にもちゃんとした大人になるんだ
長所:硬派なので弱い者を助ける精神が高い。あまり拘りが無い。大概の事は『まぁ、いいか』と思える。禁欲的。
短所:自分の事を後回しにしがち。禁欲的なので性的な物には拒絶反応が出がち。(※ただし魔法の所為で箍が外れた場合はセクシーになってしまう)
知性:勉強は出来る方。身体能力は高いので運動は出来る。
健康:少し無理して疲れているがパワフルではある。
趣味:今はそれどころではない。
好物:好き嫌い言ってる場合ではないし何でも美味しい。
嫌いな物:嫌いとか言ってられないし何でも食べられる。
口調:1人称『オレ』 きちんと場を弁えて話せる。
家族:父母他界の為、弟2人と3人家族

 

 

 

名前:宗音寺蓮人 ソウオンジレント(長男)
年齢:18歳
容姿:とにかく美青年。やや痩せ形。
社会的地位:大富豪宗音寺家のお兄ちゃん。
職業:高3
性格:物静かで美しいお兄ちゃん。世の中をその見た目で撒いている。本当は幼馴染みの佑磨(幼い頃苛められてたのをいつも助けてくれたのが佑磨でその頃から大好き)の事が物凄く好きで邪な想いを持っている行動派ムッツリスケベ。何気に変なちょっかいをすぐに出す。ただし、佑磨から迫られると困ってしまう。
ポリシー:今日はどんな誘惑しようか?
長所:お金持ちなので大盤振る舞い。瀬倉家の優しく頼りになるお兄ちゃんその2として瀬倉家の弟達に大人気。爽やかで優しいし、何より美しい(←しつこいw)冥利とは仲が良いし、優しいお兄ちゃんなので冥利にも懐かれている(冥利には儚く美しいお兄ちゃんと思われていて少し変態だとは気付かれていない)
短所:ちょっと頭がエロい事で大変。
知性:勉強は出来る。身体能力はボチボチ高いが残念ながらリズム感が変。
健康:普通。
趣味:佑磨にちょっかいを出す事。読書。
好物:好き嫌いはない。強いて言うなら佑磨かな?
嫌いな物:好き嫌いはない。みんな愛してるぜっ
口調:1人称『オレ』 
家族:父と母、祖父母と弟の6人家族

 

名前:宗音寺冥利 ソウオンジミョウリ(次男)
年齢:14歳
容姿:結構イケメン。(顔面人間国宝)
社会的地位:大富豪宗音寺家の弟。
職業:中2
性格:兄を溺愛している。兄を尊敬し憧れで胸一杯、ただし、その兄への認識にはズレがある。純潔(と思っている)な兄を誘惑し、貧しい身分でいちゃいちゃしてくる(と思っている)佑磨を敵視していて、葬り去りたいとさえ思い毎日やきもきしている。兄が心配過ぎてストーキングしているのが佐倉家の弟達にバレ、事ある毎に付きまとわれるので困っている。
ポリシー:身分が違うんだよ!あっち行けよ瀬倉佑磨!!
長所:真面目で一途。
短所:お金持ちでちょっと世間離れしている。ちょっとビビりん坊で頭が固い。
知性:勉強は出来る。身体能力も高い。実はオールマイティー。
健康:割と元気。
趣味:兄をストーキングする事。
好物:好き嫌いはないが上流階級なので普通の食卓には理解がないというか分からない事が多い。
嫌いな物:美しく無い物。
口調:1人称『オレ』 
家族:父と母、祖父母と兄の6人家族

 

 

 

名前:瀬倉奏詩 セクラソウシ(次男)
年齢:14歳
容姿:華奢で痩せていてちょっと女の子っぽい。カーディガンとエプロンがマスト。
社会的地位:瀬倉家のお母さん(お姉ちゃん?)
職業:中2
性格:心配性で早とちりでおっちょこちょいだけど、とにかく優しいし何より器用。
持ち前の勘違いでストーキングしている冥利を町内パトロールの人だと思い込んでいて親切にしている。
ポリシー:御飯を食べて沢山寝たら大丈夫
長所:みんなに親切で優しい。
短所:早とちりで自分勝手な気苦労が多い。
知性:勉強と運動はちょっと苦手。家庭科はプロ級。
健康:線は細いが超元気でパワフル。(オカンパワー)
趣味:お料理とかお裁縫とかめちゃ上手。
好物:スイーツ。
嫌いな物:凄く辛かったりする物。
口調:1人称『ぼく』 
家族:父母他界の為、兄1人と弟1人の3人家族

名前:瀬倉摩理緒 セクラマリオ(三男)
年齢:7歳
容姿:小さい。何故か少しハーフっぽい。美小児。
社会的地位:瀬倉家の子供
職業:小1
性格:不思議な子供。ぼんやりしている様でしっかりしている。
育ち盛りで常にお腹が空いているらしい。
ポリシー:何となく楽しい
長所:何となく癒し。
短所:侮ると被害を被るのでちょっと注意して扱わないといけない。
知性:割と賢い。
健康:小さいが超元気。笑顔でオールOK。
趣味:常によく周りを観察していて色んな事を楽しめるタイプ。食べる事が大好き。
好物:何でもお腹いっぱい食べたい。
嫌いな物:特にはないので無敵。
口調:1人称『ぼく』 
家族:父母他界の為、兄2人と3人家族

エンさん(左)とラッキーさん(右)

『エンラッキーフライド肉』の店員さんだが、本当は人には見えないチキンの妖精(らしい)

2人に「秘技【愛の輝き】」を放たれるとそれを受けた者は途端にセクシーが大爆発する。

関係ないがエンさんは声が宇宙人の様な不思議な声をしている。

 

 

今、声をお願いしているんだなっ!!!

主要キャラの佑磨さんと蓮人さんと冥利さんは私から直接お願いしました。  

 

凄い緊張したし、今更ながら作品に自信が全く無くなって滅茶苦茶落ち込んだりしながらお願いしました。ただいまデータ受け取り待ちなのです。今は楽しみ、とっても楽しみラブ

 

でも、他のキャラクターはまだお願いしてないのです。

もし、瀬倉奏詩・瀬倉摩理緒・ラッキーさん・エンさんのアフレコしてみたい方いらっしゃいましたらお声掛け下さい

お家でyoutubeを観ながら音声データをWAVで作って頂いてメールで添付して送って頂ける方、お待ちしております。

あ、ごめんなさい、報酬とかなくてただ働きになっちゃいますがそれでもよろしければお願い致します<(_ _)>