セラピースペースShylph紗代です


ご覧いただきありがとうございますドキドキ
 

 

ヒプノセラピー/ヒーリング/タロット/フラワーレメディー/数秘などで

人生を変えるお手伝いをしています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

NEWこちらにも登録させていただきましたNEW

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最近なかなか

ブログが書けなくなっています。

 

そのような中、

お読みくださるあなたには

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

今、期間限定で

一般企業での仕事をしています。

 

日々感じることは、

生活のために我慢して働き、

ストレスMAXで余裕のない方が

とても増えてきている

ということです。

 

 

 

そして、

仕事柄、亡くなる方が

とても多いことも感じています。

 

 

そういう私自身も、

最近身内を亡くしました。

 

魂のことなど色々学んでいても、

ここはやはり、

人としての感情がありますね。

 

 

久しぶりに、フラワーレメディー(自然療法)

の力を借りていますよピンク薔薇

 





私は元々介護の仕事をしていたこともあり、

早くに母を亡くしたこともあり、

 

お一人暮らしの高齢の方や、

ご家族の介護をされている方

 

そして、離別や死別の悲しみにも

 

 

自然のお花のエッセンスや

グリーフケアにもなるヒプノセラピーが

何かのお役に立てれば良いなという気持ちが

改めてわいてきています。

 

 

時間を必要とすることもあるかと思いますが、

どうか、お一人で抱え込まないでくださいねクローバー

 

 

これからは、助け愛の時代です花束

 

 



 

電車の中なども、余裕のない方が増えて、

いらだっている方も多いようで

悲しく感じます。

 

 

 

生きていると色々ありますよねあせる

 

でもそれも、生きているからこそだし

皆いつかは終わりの時がきます。

 

 

私も、身内を亡くしたからこそ改めて

 

 

人生は期間限定!!

 

楽しんでいきましょうルンルン

 

 

と強く思います目がハート

 

 

 

 

楽しむって、、、、

いっときの快楽の楽しみの意味ではなく、

 

色々な経験を味わって糧にして

酸いも甘いもたくさん経験して

より良い人生を常に探求していきましょう

 

楽しんでルンルン

 

という意味ですニコニコ

 

 

今もし、離別や死別、孤独感、

介護でお悩みの方がいらしたら、

良ければこちらからメッセージくださいね。

お役に立てれば幸いです。


もちろんその他のお悩みにも。


  下矢印下矢印


 

 

多くの方が、今までの、

こうしなきゃ、こうするべき、という

制限や洗脳から抜けて、

 

自分らしい人生を楽しんで過ごせることを

心から願っています飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

NEWパートナーシップ専用の公式LINEを

新しく作りましたNEW

 

こちらから、いつでも

メッセージしてくださいね流れ星

 

今なら、数秘鑑定&タロット1枚引き

メッセージをお伝えしますハートのバルーン

 

さらに初回セッション無料です。下矢印

 

ブログに書けない内容は

公式LINEからお届けします。

 

パートナーシップ専用公式LINEラブ

友だち追加

 

 

 

 

その他、仕事、人生全般を

豊かに変えていきたい方は

こちら↓↓

友だち追加

ID検索→@481tsvsi

 

ご登録後お好きなスタンプや

メッセージを送ってください♡