セラピースペースShylph(シルフ)


魂の癒しと覚醒セラピスト♡紗代です


宝石赤プロフィール


宝石赤Shylphホームページ
 

 

    


こころの傷を癒したい
負のループから抜けだしたい

本当の自分で開花したい
人生全般シフトしていきたい

自己実現を叶えたい

そんな模索中のあなたに赤薔薇

LINE公式配信中飛び出すハート

宝石赤こちらをクリック

 

 

 

ここ最近、超意識に繋がったときのことを

書いています。

 

 

まだご覧になっていない方は

こちらからご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超意識、と聞くと

怪しいと思う方も

きっといらっしゃいますよねあせる

 

 

 

でも、超意識とか宇宙意識って

潜在意識よりさらに深い層の意識のことを

指しています。

 

 

そう聞くと少し、そういうのもあるかも?

って思いませんか?

 

 

 

意識のことって、まだまだ解明されていないことも多いですが、

それでも今は科学でも

 

意識の力は偉大だ!

 

 

と思わざる得ないような実験結果なども

発表されていますね。

 

 

 

私の方では

できるだけ、怪しくないよう

お伝えできたらと思っていますピンク音符

 

 

スピリチュアルなことって

目には見えないことではあるけれど

 

目には見えないスマホの電波などと一緒で

 

特別なことや怪しいことではなくなると良いなと

私は思っているからですニコニコ

 

 

 

 

 

そして、お伝えしたいことは

 

決して、超意識まで繋がれたから特別とか

覚醒したから能力者とか

そういうことではないと私は思っています。

 

 

 

 

どなたもが本来は持っている潜在能力なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

超意識と繋がって、目覚めてから思ったこと

 

 

瞑想から変性意識状態に入って

超意識まで入って。

 

 

目を開けてから思ったことは

 

 



なぜもっと早くここにこなかったんだろう
でもタイミングがあったんだよね
今まで何をしてたんだろう

こっちに来ようと思えばいつでも来られたのに
自分で無理だと決めていたんだ

そうやって皆、

自分に制限をかけてしまっているんだ



そんなことでした。

(当時の記録より)

 

 

この辺りは、

”ここ”や”こっち”という表現から

目を開けてからもまだあちらの意識にいることが

わかります。



平常心に戻ってからも、2~3日は

自分の中で気づきの嵐のような状態が続きました。

 

 



・今までわかっているつもりだったけれど、

頭でしか理解できていなかった、ということ



・自分自身の今までのやり方や考え方などが、

古かった、逆だったと気付いたこと


・ブロックとか手放しとか、思考や言葉じゃ

到底無理だということ


悩むとき、うまくいかないときは

自分の本質からずれてしまっているときだということ

 


・超次元の意識と繋がることは、

本質のエネルギーを取り戻すということ

 

だからもう必然的に、

魂本来のエネルギーに戻ってしまうということ

(本質の自分、本当の自分、ですねピンク音符




なぜ急にそのように自分の考えが変わったのかは

わからないのですあせる

 


でも、とにかく変わってしまって、

気付いてしまったのです。

(もちろん私の主観です)



 

 

難しいと思うから難しくなって、

できないと思うからできなくなる。



そんなことも腑に落ちてしまって。






でも、1度その体験をしたからといって

もう最幸~ラブの毎日が待っているわけではなくてあせる

 

 

 

日常を過ごす中で

やはりお試しもやってくるしあせる




だからこそ、

 

いつも高次の意識で(思い出して)
ハイヤーセルフと繋がって、

高い視座から俯瞰して

物事をとらえていくこと。



そんなことで

現実もドンドン変わっていくのだと思うのですラブ

 

 



誰だからできる、私にはできない、ではなくて!


深いところで、意識は皆繋がっていますドキドキ
(これも体感として伝わってきました)




誰しもがまだまだ

内に秘めて眠らせたままの

潜在能力を95%以上も!!

持っているのです飛び出すハート



そんなことをあなたにもお伝えしたくて

この体験談を書いてみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

==================

 

変容のときクローバー

揺らがないあなたでいるために

 

本来のあなたを取り戻していくために

 

癒しと気づきのサポートで

本来のあなたを取り戻して

開花していくお手伝いをしていますドキドキ

 


 

 

 

より良い未来に

シフトしていきたいあなたにラブ
 

 

さらにLINE公式から限定配信しています♡

 

 

 

LINE公式
ご登録プレゼント🎁

 

プレゼントタロット1枚引きで
今のあなたへのひとことメッセージ


プレゼントマイナス感情の手放し
誘導瞑想ヒーリング音声

 

 

 

お問合せやお悩みなども
こちらからメッセージくださいね↓

友だち追加
 

ID検索→@481tsvsi


ご登録後お好きなスタンプや

メッセージを送ってください♡