元精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの

陽月逢心(アンジュ)です


天使とマヤ暦占星術の今日のメッセージラブレター



愛と美の女神・アフロディーテのエネルギーを持つ私からの、優しくて強い凛とした



''女神マインド''作りのための、日々のヴィーナスマインドメッセージをお伝えしますラブレター


普段用いている、8種のオラクルカード・累計350枚以上の中から


インスピレーションで引いた、今日の1枚をお届けしますトランプハート




風の時代を刻む、マヤ暦占星術の260の暦で開運・引き寄せ・状況好転の追い風に乗るには



宇宙法則の原理原則・愛と感謝の心で利己的でなく利他的に生きること



利他的に生きるためには、まずはありのままの自分を愛しゆるし自分軸を立て直すこと



今、あなたの心のコップの愛の度数はどのくらいですか



更にますますが試される時代となります


愛の度数が高ければ、社会情勢に関係なく運気も波動も上昇し


愛の度数が高まっていない段階にあれば、不安や恐怖に怯えてしまうでしょう



260日間を通し、心の持ち様やその数値の変化を観察してみてくださいクローバー



記したメッセージだけでなく、絵柄やキーワードで感じたまま自由に受け取ってくださいねドキドキ



天使はいつも人に寄り添う高次の存在なので、驚くくらい何でもお見通しなんですよサーチ

マヤ暦占星術も、宇宙や自然と調和した時を刻む暦ですからとてもタイムリーです時計


今日はひな祭りですね雛人形



幼い頃は、誰もが潜在意識とその最深部にある魂との隔たりが薄く欲求に忠実でいられ



抱える傷も少なく信念も純粋だったので、多くの人が自分らしさ全開で生きていたのに



気付けば、色々なしがらみや周りの価値観に合わせて自分を抑えて生きるようになりました



今日は、もう一度自分らしく魂に忠実な生き方を思い出してと天使が伝えています手紙


天使からのメッセージ


BECOME THE TRUE YOU

本当の自分になる

花:ワラタ

自分の本当の姿と、生まれてきた理由を世界に向けて明らかにしましょう


私たちは、一人ひとりが重要な目的と共に生まれてきました


その目的を明らかにするため、ごく自然に興味がわくことに意識を向けましょう


趣味は、生まれた役割を全うするための資質を表すことが多いものです


責任を果たし生活を支えながらも、別の何かに情熱を注いでいくことは出来ます


天使は、あなたが生まれた時から決められていた


あなたが歩むべき道に、立って欲しいと心から願いそう仕向けています


今こそ本当の自分を受け入れましょう


本当の自分を受け入れることで、あなたは自分・他の人たちそして地球を癒します


あなたは、完璧な感情と感受性・性的関心・信念


そして、情熱を宿してこの世に生まれてきました


あるがままの自分の姿を、自分で判断しないでください


あなたはとても重要で、そしてとても美しい人です


カードの示す意味には、その他にも次のような意味があります


物事を先延ばしにする癖に別れを告げましょう


ライトワーカーとして働きましょう


本当の気持ちを分かち合っても大丈夫です


あなたは、神の多くの恵みを受け取ることが出来ます


 マヤ暦占い今日のメッセージは、しっかりと思いを話し、コミュニケーションを大事にする

260日サイクルの79日目

青い嵐の1日目/13日目

青い嵐の13日間のテーマ:自己変革を起こす

KIN79 青い嵐・青い嵐・銀河の音1

スタート・始まりの刻印日




KIN79の今日から青い嵐の13日間が始まります音譜

KIN79〜91(3月3〜15日)まで


青い嵐の13日間のテーマは、”自己変革を起こす”ですビックリマーク


よろしければ、過去の記事↑もご参照くださいねドキドキ


先日もお伝えしましたが、昨日までの白い世界の橋渡しの13日間では


破壊再生が紋章のテーマで、手放すことと新しい創造に向けたエネルギーが流れていました流れ星


地の時代の権力による支配といった古い構造が崩され、公平さやジェンダーレスを始めとした


水瓶座の風の時代という、新しい社会の仕様への生まれ変わりを象徴する出来事もありました


そこから引き継いで、今日からの13日間は個人でも新しく変革を起こす時となりますビックリマーク


どんなことでも、壊したら新しく作り替えることが必要になるかと思いますが


前と全く同じものを作るのではなく、改善点を組み込んだりとバージョンアップしますよねはてなマーク


そのバージョンアップの期間として、変化変容のエネルギーが流れますので


この時も日々目まぐるしく流動性に富んだ、様々な変化の嵐が吹くかもしれません


”嵐”とある様に凄まじいパワーが降りていますので、ずっと変えたかったことに取り組んだり


自分自身が変わりたいと決意し、変革を決断すれば強い追い風となってくれる時ですよビックリマーク


3月は、宇宙カレンダー的にもとても重要なタイミングが続けてやってきますメモ



それが、宇宙元旦前の浄化を担う313日の魚座新月



風の時代で初めて迎える320日の宇宙元旦



329日の天秤座満月です



そして、3月は逆行する惑星がひとつもない10天体順行期間なので



物事がスムーズに、思い通りに進みやすいでしょう音譜



今日は13日間の始まりの、銀河の音1スタートの刻印日ですので



テーマを意識して、変革したいことをピックアップし変化を起こす宣言していきましょう音譜