2019/10/12 | My blog
おはようございます☔️

今日は台風🌀
私はお仕事へ✨
必ず行かなきゃいけない用事がない方は出ない方がいいと思います💦

さて2019/10/10は
バナナ、コーヒー
麦芽豆乳
ブランパン、ナッツ
干し芋、わらび餅
お味噌汁(大根、白菜、しめじ、ねぎ、豆腐)、納豆ご飯
梅ゼリー
お味噌汁(玉ねぎ、ねぎ、白菜、なめこ.わかめ)、納豆ご飯、カフェインレスコーヒー


2019/10/11は
バナナ
おかか昆布、玄米ご飯、納豆、お味噌汁(玉ねぎ、白菜、なめこ、ねぎ、豆腐)
タピオカココナッツミルク
玄米ご飯、天ぷら(えんどう豆、えび、かぼちゃ、いか、きす)

NGはココナッツミルクの乳製品

一昨日から首が痛く台風のせいにしてます😅
化粧水塗ってたら急にちがえて鞭打ちみたいな痛さが続いています。。。😅
早く治っておくれ。

最近FODというフジテレビのアプリで天海祐希さんのドラマ見まくってて凄く綺麗だしスタイルいいしかっこいいしいつまでも変わらないから本当に憧れる✨強い女性の役が多いし似合うし私自身そんな強くなりたい願望があるから。
もちろん他にも好きな女優さんいるけど💕

あともうちょいで現場に着きます😊やっと安心してきた✨
台風だから遅れるのはやっぱり嫌。
もちろん今まで遅刻しちゃったという失敗は何度かある。そんな迷惑をかけてしまった経験を二度としたくないと思うし自分のメンタルにも影響するので雨、雪、台風、フライトの次の日とかの現場到着までは不安。。
それが間も無く到着という時、安らぎます😊
今はもう安らぎ👼

電車も人乗ってないから音楽聴きながらとりあえず歌ってみました♪
とは言えかなりの台風らしいし気をつけて過ごしましょう💦
出来る備えもまだ間に合う事もあるのでやっといて損はないはずだし私も迷惑をかけないように気をつけて行ってきます🤗