ありがとうございました!!! | My blog
こんばんはふんわり風船星

{12734A33-9E33-4482-85DA-6451E33A52CA}

昨日のTGRFでは寒さや強風の中沢山の方々に会いに来て頂き、ゆっくり話せたりお写真を撮って頂いたり。
au Circuit Queenとして、SGTレースクイーンとしての最後の舞台を本当に素晴らしい形で
終えることが出来ました笑い泣き

ウェルカムセレモニーは毎回本当に豪華なお顔ぶれでモータースポーツファンの方にはたまらない撮影タイムおねがい
私も光栄でしたキラキラ

{E2974D31-9B8F-4306-B1D5-79AEC4C75923}

私たちは舘さんと大輔さんの後ろにピタッと張り付かせて頂きました照れ

またステージが朝から2回ありましたが出来るだけ名前を呼んでくれた方たちの顔をしっかり刻もうとキョロキョロしましたキラキラ

{8A1C2645-CE47-4C85-8122-10055622D997}

参加されたレースクイーンの皆さんのこんなに楽しそうな集合写真てあまりないんじゃないかな?
同じレースクイーンとして尊敬していたり可愛いなぁと思ってるので光栄で素敵な思い出になりましたラブラブ

今回は#36レースクイーンのみのステージ撮影タイムもあり一緒に1年間応援して喜怒哀楽を共有してきた仲間と並ぶのも最後なのかと寂しさもあり、ただやはり何倍も嬉しかった笑い泣き

{BA0DE899-5295-418E-BCC1-9DE481E94B50}

#37の皆んなも含め新人で分からないことも多かっただろうけど本当に最後まで明るくてムードメーカーで盛り上げてくれて私が引っ張られた場面ばかり。
皆んな大好きだラブラブラブラブ

{8826ABBF-A28F-487B-8AEF-B39ADA48F744}

公式の出番はここだけでしたがあとはTOM'Sテント周りで撮影会やスポンサー様PR活動もお手伝いさせて頂きましたひらめき電球ひらめき電球

{9D4943F9-FFFA-4537-A10A-11BAD6417255}

{C40CE8E6-25B5-4287-9DF7-552C853B2BED}

見た目は大人しく見られがちな私ですが知る人ぞ知る笑わせキャラですお願い
でもちゃんと脚長く見えるように気合い入れてますグッド!
気の抜けた顔をよくセレクトしてくださる方もいて私も気に入ってます照れ

{7537256D-E731-45D1-8EDB-9D478F285684}

皆んな会いに来てくれるのかドキドキしてたけどいろんな方が会いに来てくれて私服でも気付いてくれた方もいてなんか本当に泣きそうでした。

まぁ結局。。
泣いたけどね笑笑

{09DE22AB-3FDD-46DB-8217-46B68A634DB3}

タダで卒業させるはずがないと3年間ずっと影で? いえとても支えてくれてた方々から。
強風の為に急に帰ることになってしまい着替えて待機していた時で全く気付かず「何かあるんですか??」と他人事に頂いたお写真やメッセージを見ていた時でこのサプライズに気付いた時には2年前同様に大泣きしてましたえーんえーんえーんラブラブ

他にもTGRFに間に合うようアルバムや写真立てやフィギアやメッセージ、美味しいものや私の為にといろいろ準備して来てくださった方々が沢山いて、正直まさかこんなにして頂けるとは全く思ってなさすぎて朝から泣かずにいくの大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

{B896F8E5-E352-4D54-A45C-8C519B97C8FE}

{CE3E6F70-1596-493A-A737-48AE2BE68EB7}

{CCDE1505-0243-4F75-AEC4-776A28907B32}

{749DB07C-0B81-4894-B24C-3357AB63BD09}

レースにはau Circuit Queenとして来ているし
もちろん皆さんも分かっているのでTGRFのこの機会にと配慮して頂いてのサプライズが盛りだくさんすぎてぐすん
それを見てTOM'Sの方もお礼を言ってくれるという愛に思い出してもウルウルする。

私は決して完璧じゃないし誤解されることもありずっおメインスポンサーさまのレースクイーンをしてる割にオーラなかったかもしれず申し訳ないのですが
モータースポーツ、サーキット、チームが大好きで皆さんあっての自分で失敗しながら学びながら頑張ってこれたかな?と思っています。
そしてそれを見てくれてて応援してくれる方が1人でもいて感謝しながら支えられながら卒業を迎えれてなんて幸せなんだろう。

SGTレースクイーンという道を開いてくれた友人、事務所、スポンサーさま
やり甲斐や楽しさを教えてくれ応援してくださった全ての皆さま
本当に本当に有難うございました!!!!

またきっとどこかで会えるはずウインク
その時私を覚えてくれてたら嬉しいなぁ。
私も覚えてますよグラサン
書き足りてないこともありそうですが感謝の想いが伝わればいいなぁと思いますあせる
もちろんまたBlog書きますウインク

{4474E409-951D-493B-82DD-77D221C289F9}

有難うございました!!!!


au Circuit Queen
2016-2017
大津  リサ